000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ほしいものリスト

ランキング市場

2017.04.19
XML
カテゴリ:お客様お写真
赤レンガイベント、ありがとうございました!
3月末から続いた『毎週イベント\(^p^)/ムリィ~』がようやく終わりまして;
空っぽだった冷蔵庫にも食材が戻り、山積みになっていた洗濯物も、
本日綺麗になりましたw日常に戻りつつあるものの、
細々とした片付けはまだまだ、作業開始もまだまだです;
ぼちぼち9月末のアーティズムマーケットにも申し込まなければ。
9月はハロウィンがテーマなので、こじつけて毎回参加してますけど。
でも日本人がやるハロウィンはあんまりこう…好きじゃないw
とはいえ、世界中で馬鹿騒ぎするみたいだし、
本家のアイルランド公式ががんがんに推してるのでもうなにもいわん…
私だってこじつけてるしね。うちはまあいうなれば年中ハロウィンですw
9月は黒い作品いっぱい作るつもりなので、
今回はちょっと大きなブースにして余裕持って並べるかどうしようか…
ちょっと悩んでます;
10月のアラモと、行きたかったロマアラに参加できなくなってしまったので、
9月の次は11月の赤レンガ。赤レンガは作品あんまり売れない^^;ので、
冬コミにがっつり持って行く予定。受かればですけども;
去年落ちてるから受かるとは思うんだけど。ってまだ4月だけどね!!w

はいそんな訳で!
本日はツイッターやインスタでお客様から頂いておりますお写真のご紹介!
ツイッターは@を付けて是非呟いて下さい!
コーディネート写真、作品の写真、お待ちしておりますv
実はインスタもやってたんですけど(最近始めた)、
こちらは『#xbalsamicxmoonx』を付けて呟いていただければ私も気がつくと思います~~
お待ちしております^^

では参りましょうーーー!

ミノル さま @minorunrun24 (ツイッター)



めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!
アラモでお迎え頂きました!
赤がとても映えるじゃらじゃらバフォメットv
黒のロングレースに乗せたので、セクシー系統を妄想してましたが、
かっちょいい系にも合う!!!!!!
お写真たくさん頂いて、どれにしようか迷いました^^;
そしてずっと眺めていられる~~~~レベル高すぎ!!
幸せな時間をありがとうございました!

りるは‏ さま @riruha_xxx (ツイッター)



こちらもアラモでお迎え頂きました!
アラモは皆様のお美しさレベルが高すぎて大変…皆様綺羅綺羅しい…!!
【明けの明星の堕天】玉虫カラーの堕天使をお迎え頂きました!
こんなお美しい方の元へいけたなんて幸せな堕天使だ…
堕天使のバングル狙いでおいでいただいたのですが、
ちょうど直前のイベントで出ておりまして;
秋になりますがアーティズムで再販いたしますのでまた是非覗いて下さいませ~~

ぐぅ さま @7KIRAKIRAHEARTS (ツイッター)



【マリアの心臓≪罪びとマリア≫】玉虫カラーの方をお迎え頂きました!
こちらもアラモにて!
撮影は大体自然光でやってるんですが、玉虫カラーがこんなに綺麗に出たことなくて!
写真撮影お上手!!ほんと参考になりました。
是非是非たくさん使って下さい!

エリス団長 さま @elice666666 (ツイッター)



赤レンガでは売り子も買い子もwしてくれたエリス団長!!
ほんとお世話になりました!
【幻日】オイル入りチョーカー(春日大社)最終日にお迎えしてもらって、
もうその場で着けたらひあ~~~~~~!!と悲鳴を上げるくらい嵌った!!
この日のコーディネートには四翼の髪飾り【夜が死を従えて】も付けててくれて、
歩く広告塔(笑)
お写真もう一枚v



この写真も好きv
コーディネートにいっぱい使って下さいー!

「シュエット」天然石&アクセサリー&雑貨‏ さま @Zushi_Chouette (ツイッター)
https://www.instagram.com/zushi_chouette/ (インスタグラム)

インスタの画像は保存できないーーーーーー;;;
なにかアプリがあるのかな;;その辺はさっぱりです…
【有翼天使十字架≪朝の雪≫】ピーコックグリーン、
赤レンガイベントにてお迎え頂きました!



これね。仕方がないので自前の画像^^;インスタ見にいってねv
シュエットさん、逗子にある天然石のお店です。
行ってみたいな~と思いつつ、逗子ってどうやっていったらいいんだろう???
すごいごっつくてかっこいい天然石ブレスいっぱいしてるので、
『あ、石屋さん!』と思い出しました(笑)
以前【明けの明星】かな?お買い上げで、お店に飾ってくれているそうです。
それも見にいきたいv
こちらも飾ってくださっているのだろうか…お店に花を添えられたらうれしいですv
もしお店おいででしたらこちらも探してね(笑)

インスタと言えば、アラモでお迎えいただいた外国の方!
こちらもインスタでご紹介いただいております~~!
画像使ってもいいですか?って英語で訊けなくて^^;
でも結局保存はできないからねぇ…
リンクはいいかな…

liptoncunningham さま
https://www.instagram.com/liptoncunningham/

fuannn さま
https://www.instagram.com/fuannn/

こちらで【天使の棺】新ヴァージョン、【堕ちた熾天使】漆黒六翼、
ご紹介いただいております~~



これのロゼの方と、



漆黒六翼、二点ご紹介いただいてますv
結構『いいね』もらってるのと、
どこで買ったの!?っていわれててうれしい*^^*

さてご紹介忘れはないかな;;
いつも溜め込んでしまうので、今回は早めに!!ご紹介させていただきました。
ツイッター、インスタ、ミンネのメール、SHOPカードのメール、
どれでも構いません。お写真頂きましたらご紹介いたします!
インスタはちょっと画像の保存が判らないので;
アカウントのみのご紹介になりそうですけど;;
あれでも以前、アリスちゃんのお写真紹介したよなぁ…うーん、どうしたんだっけ;
思い出します;;


委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

現在5点、婿入り先募集中!是非覗いて下さい~~
新作納品は今月末~来月頭を予定してますがはてさて;;
待て続報!

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン






最終更新日  2017.04.19 21:02:12
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.