186402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ほしいものリスト

ランキング市場

2017.08.12
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
怒涛の一週間でした;
とあるSHOP様から工場発のヴィンテージビーズを1kg購入しましてw
ヴィンテージビーズって心が騒ぐんですよ…天然石の前にちょっと嵌っていて、
主にドイツにヴィンテージグラスストーンでしたが、日本のものも好きで。
今回1kg買って、ものすごい創作熱が上がってしまって、約1週間で37点!
色々と製作しました。レジンばっかりだったのでとても気分転換!
なんてレベルじゃないくらいにやってしまいましたが;



このあと8時にカートをオープンしたします。
かんざし等、夏物メイン、ブレスも、いつも使わないような色味でたくさん作りました。
こういうのお好きな方、初めて見た方、お友達へのプレゼント、会社用…
是非是非覗いてくださいませv
普通のwから普通じゃないものまで色々取り揃えてお待ちしております~~!



≪minne SHOPは真夏のビーズ祭!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!是非覗いてくださいv
通常のレジン作品もありますよんv



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

こっちにも1点ビーズ物、
ドイツヴィンテージグラスストーンのピアスがございますのでよろしければv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン






最終更新日  2017.08.12 19:57:06
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.