440822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.10.06
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
****アラモードマーケット****
10/7(土) 川崎市産業振興会館 4F企画展示場
No.60【x Balsamic x Moon x】窓際の方のスペースです!

http://market.gothloliheaven.com/

お昼からなので、雨はなんとか止みそうな!!!!!!
やんでくれ~~~~~~!!!!(>人<)
搬入を全部手持ちにしたんですが、最後の最後に嵩張る荷物でボックスが一個増えたので。
もう大変w
雨対策もなんとか終わって、明日の朝の天気を祈るばかりです。

アーティズム終わってから数日でぐわあっと追加作品を作りました!
9点!ビンテージビーズ、カボションもののチョーカー7点と、
ブライダル用のクラウンとお花もののゴージャスなヘッドドレス!
それではご紹介いってみましょー!





【ミカエルの花嫁】
ゴールドのクラウンにアートフラワー、羽根刺繍のレース、
両サイドと後ろに垂らしたパールはヴィンテージパール。
先日自分で手染めしまして、ピンクがイマイチだったのでパープルの染め液にぶっこみw
ピンクの染め液20秒、パープルも20秒くらいで引き上げて、
なんともいえない淡いピンクパープルになりましたv
もう二度と作れない色!手持分全部使ったのでこれで終了。
クラウンも一個しか買えなかったのでこちらは一点ものになります。
もしかしたらもう一個作るかもしれませんが、そのときはクラウンとパールの色が違いますし、
諸々もっと付属品を付けたフルセットにしたい!と思ってます。
今回は1諭吉まで行かないお値段に抑えました。ほぼ原価;
是非狙って下さい!!





【ルシファーの花嫁】
ミカエルがいるならルシファーも!
ミカエルのみの予定だったんですが、『ミカエルの花嫁』というタイトルが浮かんで、
だったら!!ルシファーも!!!と作ってしまいました…業や…
黒に近い濃い紫のピオニーに赤の紫陽花。赤は煉獄の炎をイメージ。
堕天して地獄に堕ちるとも共についていく嫁は誰だーーーー!!!!!!!!!!?
wwww
こちらのクラウンもブライダル用のアンティークゴールド。
黒地に白い羽根の刺繍レースに、こちらも自分で染めたヴィンテージパール、
黒と黒紫をふんだんに!!ミカエルの方もそうですが、
花の隙間に鳥の羽を仕込んであります。こちらは黒と黒玉虫カラーv
クラウンのお値段が違うので、こちらはピオニーの数が多いですw
同じお値段にすべく調整しております;豪華!業火で豪華!!!

お花の詳細やサイド、後ろ側当はツイッタの方で上げさせていただきます~~
どちらも一点もの!次に作るときは諸々変わります(金額も;)ので一期一会~~





【ラピス姫】
戦後間もない頃輸出用に作られたビーズ。
30年を越えているので『ヴィンテージ』となります。
こちらはラピスラズリを模して作られたのでしょうね。
ラピスの深い青、散りばめられた金が大変に上品なカボションです。
大きな一粒を中央に、紺色の正方形のガラスカボションと、
同じくラピス風のカボションとバロックビーズでチョーカーを飾り、
ラウンドで蛇のピアスをセットしました。
ミンネのSHOPでヘッドドレスと共に販売しましたが、そちらはすぐにお嫁に行きましたv
今回はチョーカーとピアスのセット。
『ヴィンテージ』ものを是非コレクションに加えて下さい~~!!








【ターコイズ姫】
ラピスよりは薄いターコイズカラー。楕円のカボションをメインにチョーカーにしました。
こちらはくねくねツタのようなモチーフにつけてピアスのセットに。
黒レースの方は神の目、白レースは天使モチーフですv












【泣き猫】
ハロウィンだから!!ということで単純に仮面w
ヴィンテージのグラスストーン、バロックビーズ、貴重なビーズで装飾。
黒には赤の涙、白には月のオパールの涙v
デフォルトでついてたリボンがあんまりにもあんまりだったので、
白はチュールレース、黒はサテンリボンに付け替えました。原価上がっちゃってすみません;




【蜥蜴の卵】
ターコイズのカボションですv




【Take to me the Underworld】
金色のラスターラウンドを歪んだ月に見立てて。
蛇と地獄を指差す手、ラピスラズリ風のガラスカボション。
なんともいえない雰囲気にv

追加分は以上です~~~ぐあ~~~~~終わり~~~~~~~
疲労感;明日までにはなんとか復活したいところ!!
明日は是非、川崎お出かけ下さい~~!!







≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 18:05:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.