440790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.05.03
XML
カテゴリ:お客様お写真
数回続いておりましたお写真ご紹介コーナー!
さあさあ本日でラストです!皆様本当にありがとうございます!

当SHOPでは作品のお写真を募集しております~~
主にツイッターメインですが(@shop_B_M_ryo)、
インスタ(タグ:#xBalsamicxMoonx、@xbalsamicxmoonx)や
ミンネのメッセージ、メールでも受け付けております!
転載許可をいただけましたらこちらのブログでご紹介させていただきます!
お出かけコーディネートお写真、単品でもv何枚でも何回でもどうぞv
SNSでは是非『@』をつけて投稿してください~~じゃないと気がつきません~~~;;
よろしくお願いします!

それではいってみましょー!!

睦月兎々埜/睦月朱鷺様 @mutsuki1221



プレゼント企画にてご当選【ロータスの庭】有翼コームです!
なかなかの大物ゆえか、なかなか婿にいけず;
髪飾りとしては結構重たいので結い髪に固定していただくか、
胸ポケットや帽子飾りなど、何かしらにご活用いただければ幸いです~~^^


Elpis様 @kiranoyume



こちらもプレゼント企画にてご当選!
【ロータスの庭】ペンデュラム型ペンダントv
しあわせっていっていただけて私も幸せです~~v
使い勝手はいいと思いますので、是非お出かけや普段使いで活躍させて下さいv


未鍵えりす様 @elice666666



いつも素敵ロリコーデお写真投下してくださる団長の元へ!
プレゼント企画オイル入り棺!
中に赤い紫陽花と蛇が入っています。
この蛇がですねー…オイル入れたら鱗が消えてしまったんですよ;
屈折率の問題だと思うんですけど、これじゃ蛇がいまいち生きない;
商品化する予定で作ったんですが、
全くこれでは販売できないのでプレゼント企画投入となりました;
喜んでいただけてなにより~~!
もう一枚。



うちの作品勢揃い!
団長には色々とお迎えいただいておりますありがたや…(ー人ー)
何かしらコーデの一助になれれば幸いですv


93様 @Solitude_Blue93



こちらもプレゼント企画から!ミニ三翼!
商品化しようと思って試作してみたんですけどねー
思ったほどじゃなくて;これなら六翼でいいんでは…?
ということでしたが、作ってみたこのミニちゃん捨てるのもなぁ…
ということでプレゼント企画投入させていただきました!
もう一枚!



今までお迎えいただいたミニ堕天使系勢揃いでお写真頂きましたv
素敵雰囲気でうれしいですv日々のローテでお使いいただけたら幸いですー!


波切ケイ様 @8282_hany



こちらはお買い上げいただきました【贄乙女の心臓】チョーカー、
晴れの日のコーディネートに加えていただきました~~!



ボークスさんのイベントご参加だったようでv
ドール君も目の保養~~~vv
素敵なコーディネートに加えてくださり大変光栄です。
ありがとうございました!


遅くなってしまいましたが;以上お写真のご紹介でした!
是非またお写真お寄せ下さいませvお待ちしております!

さてさてそんな感じでryoさんは来週のデザフェスへ向けての準備追い込みとなっております!



今回のメインディッシュはこちら!
70年前のヴィンテージビーズを贅沢に使った【死神】チョーカー!
クランベリーカラーをなんとか大量にゲットすることができまして!
この色…!!どーーーーーーですか!!!どおおおおおおおおおおおおですか!!!
赤x黒はいいね…最高だね…ハァハァ…

同デザインでこちら!



なななんとこれが!!!!!!アレキサンドライトビーズですよ!!



蛍光灯下では色が変わる!!!という!!!!!!!!!!
アレキビーズでこんな量手に入らないですから;;
自分も欲しい…ふたつとも欲しい…ガルル…
そんなわけでちょっとお値段もすごいんですけど;
諭吉と夏目数人必要な感じの原価だったので;;
もしそれでもいい!!方は是非狙って下さい!!
同じビーズがそんなたくさんはないので(デッドストックで…)
数点作れるとは思いますが数点です;一期一会!!
会場ではミンネアカウントお持ちでしたらクレジット決済も可能にしていきますので是非!




≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!是非覗いてくださいv
通販受付は6日まで!その後イベント搬入の為お休みに入ります~~



数日中にデザフェス持込作品他のものもご紹介できればいいな~と思ってます。
またチェックして下さいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 19:58:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.