054701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまだまだ病み上がりなので30分だけsk8しました。

っで後はスケボーでのネットサーフィン。検索しまくりです。
そしたら結構サイトあるもんですね、各サイトのLINKをつたっていくとあるはあるはsk8のサイト。こりゃ~すべて見てたら日が暮れると思いつつ見てたら日が暮れた^^;
っで危なく日記書かないで寝てしまうとこでした ーー;

最近パソコンの調子が悪くてウィルス検査してみたらなんと4個もありました!
ビクッリですよ、決して怪しいサイトには踏み入れてないのにな~
それどころか今はsk8に必死なのでね♪
っで一応駆除したんですが、なんだか気分悪いですね、
今日だけでウィルスチェック3回もしちゃいましたよ。
ついでにデフラグまでして。

今日は部屋掃除する予定が、パソコン掃除になってしまいました。

みなさんもウィルスには十分に気をつけてくださいね。

追伸:今日ショービットのコツつかめたかも。
    sk8もっとやりたかった・・・・

  一日の24時間じゃ、時間が足りないよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 12:54:55 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

ユイマール★@ チップ1148さん そうですね、スケボーしてるとどうしても…
チップ1148@ Re:シーズン初滑り(12/24) いいっすねスノボー♪ やった事無いけど面…
ユイマール★@ モンスター 確かにSFちっくですよね、動き出したらモ…
revo2@ Re:大都会(10/30) いや、これはこれでカッコいいですよ。 …
Mullen@ 渡辺兼 Spiritのジェット・リーが渡辺兼に見えましたw …

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユイマール★

ユイマール★


© Rakuten Group, Inc.
X