054700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2005
XML
テーマ:スケボー(518)
カテゴリ:カテゴリ未分類
二色浜に行ってきました。大阪からもしかしたら一番近い海岸なのかも。。。

家からは高速で約一時間半かかります。

昼に友達と出会い、昼飯食いに回転寿司へ

久々に会った友達たちだったので話が盛り上がって3時щ(@д@щ)

って事で3時に出発して着いたのが4時半でした(o_ _)o

もうサラサラ海に入る気なんてなかったけど、勢いで二色浜まで来ちゃいました!

っで海岸を見ると「なんだこのワカメの大群は!」

海岸にワカメが打ち上げられてて足首まで埋まる((((;>Д<))))

って事で何も持って来てなかったので海岸で寝てたのですが、

横に女の子二人組みが・・・

お!女二人のみで海か~(私も男2人で海ですが^^;っと見てたのですが、

私たちはその後恐ろしい光景を・・・・    キァーーーーー!!!!!

男が入れ代わり立ち代り、来るわ来るわナンパ男。

(;゚д゚)

10分で2組・・・一時間で10組以上・・・一時間半で20組以上・・・

恐ろしかぁ~

さらに、それを上手に断ってる彼女たちも、恐ろしかぁ~

ホント、ゾロゾロナンパしに来るから横にいる俺たちが整理券配りたい勢いでしたよヾ(0´Д`0)ノ

でも、それがあまりに面白かったので、満足して家路に着いたのです、

が”!!!

俺たち、何しに海に行ったんだろう。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 09:49:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

ユイマール★@ チップ1148さん そうですね、スケボーしてるとどうしても…
チップ1148@ Re:シーズン初滑り(12/24) いいっすねスノボー♪ やった事無いけど面…
ユイマール★@ モンスター 確かにSFちっくですよね、動き出したらモ…
revo2@ Re:大都会(10/30) いや、これはこれでカッコいいですよ。 …
Mullen@ 渡辺兼 Spiritのジェット・リーが渡辺兼に見えましたw …

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユイマール★

ユイマール★


© Rakuten Group, Inc.
X