054704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

★ ユイマールの為替(FX)挑戦 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はNEWデッキを買ってきました。

ついに新しいデッキです。

今回買ったデッキは

Alienworkshopのデッキです。


ネットで色々と探したのですが、今回私が買ったデッキと同じ物はなかったのです。

なので写メを撮ったので載せますね。

NEWデッキ

↑(左)が旧デッキ (右)新デッキ

私は結構優柔不断なので悩みました。

最終的にこのデッキが気になってたのでこれを買わないで他のデッキを買ったら、

「ワークショップのデッキの方が良かったかなぁ~」

とかって思ってしまいそうだったのでこれに決めました。

幅が少し広くてフリップするには少し難しいかもしれませんが、私まだまだフリップなんてできないのでいいんです★

っで問題は今回デッキテープを自分で張ることにしたのです。

少しデッキテープにマークを入れたいと思ってるのですが、これが緊張です。

みなさんは張ったことありますか?

また上手くデッキテープ貼れたら載せますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 09:04:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

ユイマール★@ チップ1148さん そうですね、スケボーしてるとどうしても…
チップ1148@ Re:シーズン初滑り(12/24) いいっすねスノボー♪ やった事無いけど面…
ユイマール★@ モンスター 確かにSFちっくですよね、動き出したらモ…
revo2@ Re:大都会(10/30) いや、これはこれでカッコいいですよ。 …
Mullen@ 渡辺兼 Spiritのジェット・リーが渡辺兼に見えましたw …

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユイマール★

ユイマール★


© Rakuten Group, Inc.
X