031659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいすの剣士

あいすの剣士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xCoolishx

xCoolishx

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n-mvgxh/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a-2o0-h/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vci02gj/ お…

Category

Jan 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(=゚ω゚)ノちょっと良いサイト教えますw

たまに見る 「」 

なんでこんなを見たんだ?

全くもって意味不明な

とかたまに起きた時、気になりませんか?

σ(・ω・`)も気になった事が良くあってさっきこのサイト知りました

夢に出てきた物 登場人物 場所 を↓のサイトで検索すると今の自分の心や未来が見えます(?)

http://ayacoms.com/yumenavi/index.html

見てみて下さい どうでしたか?w


さて、今日もYahooの知恵袋で暇潰し

そこに載ってたちょっと笑った質問↓

中高生達の屁理屈や反発。
「こう言われたらこう切り返せ!」
のようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。


子供「ぐれてやる!」
親 「ボケてやる!」

・・・有名どころでしたか?


WWW

他にちょとワロタ質問

Q湯浅卓国際弁護士は
東京大学法学部を東大史上最高の成績で卒業したのに
日本の弁護士資格を持ってないのは何故ですか?

「西海岸にいる5000人の恋人の相手で忙しかった」以外の答でお願いします。

wwww

おもろくね?wコメントに困るかw最近RSの事書いてないし(;´Д`)


そしてまた別の記事ですがコピペです

【こどもの質問】
小さいこどもの質問は難しい。

こども 「なんでキリンは首が長いの?」
 母  「遠くが良く見えるようにじゃないかな」
こども 「なんで遠くを見たいの?」
 母  「いじわるな動物が来てもすぐ分かるようにかな」
こども 「なんでいじわるな動物がいるの?」

などと、延々に続いたり、説明の仕様の無い 『なんで?』 もある。


先日、2歳の息子と道を歩いていたら、パグ犬が散歩をしていた。

とても可愛いらしいパグだった。

自分は、普通に可愛いなあと思いながら、パグを見た。

しかし、息子はパグを見て、心配そうな顔をした。

『顔、ぺっちゃんこ・・・』

『なんでだろうねえー』

もちろん、答えられず、『なんでだろうねえ』 と答えた。

飼い主さんにばれない様に笑いを押し殺すのに必死だった。


読んでて笑ったw パグ 可愛いと思いますよ σ(・ω・`)は猫派ですが^^

【ちょっと心にくる記事】

1897年、ニューヨーク・サン誌に掲載された有名な文章がある。

 「こんにちは、しんぶんのおじさん。
  わたしは8さいのおんなのこです。
  じつは、ともだちがサンタクロースはいないというのです。
  パパは、わからないことがあったら、サンしんぶん、というので、
  ほんとうのことをおしえてください。
  サンタクロースはいるのですか?
                           ヴァージニア・オハンロン」


新聞記者のフランシス・チャーチはこう返事を書いた。


ヴァージニア、それは友だちの方がまちがっているよ。
きっと、何でもうたがいたがる年ごろで、見たことがないと、信じられないんだね。
自分のわかることだけが、ぜんぶだと思ってるんだろう。

でもね、ヴァージニア、大人でも子どもでも、ぜんぶがわかるわけじゃない。
この広いうちゅうでは、にんげんって小さな小さなものなんだ。
ぼくたちには、この世界のほんの少しのことしかわからないし、
ほんとのことをぜんぶわかろうとするには、まだまだなんだ。

じつはね、ヴァージニア、サンタクロースはいるんだ。
愛とか思いやりとかいたわりとかがちゃんとあるように、サンタクロースもちゃんといるし、
愛もサンタクロースも、ぼくらにかがやきをあたえてくれる。

もしサンタクロースがいなかったら、ものすごくさみしい世の中になってしまう。
ヴァージニアみたいな子がこの世にいなくなるくらい、ものすごくさみしいことなんだ。
サンタクロースがいなかったら、むじゃきな子どもの心も、詩のたのしむ心も、
人を好きって思う心も、ぜんぶなくなってしまう。
みんな、何を見たっておもしろくなくなるだろうし、
世界をたのしくしてくれる子どもたちの笑顔も、きえてなくなってしまうだろう。

サンタクロースがいないだなんていうのなら、ようせいもいないっていうんだろうね。
だったら、パパにたのんで、クリスマスイブの日、えんとつというえんとつぜんぶに、
人を見はらせて、サンタクロースが来るかどうかたしかめてごらん。
サンタクロースが来なかったとしても、なんにもかわらない。
だってサンタクロースは見た人なんていないし、
サンタクロースがいないっていうしょうこもないんだから。
だいじなことは、だれも見た人がいないってこと。
ようせいが原っぱであそんでいるところ、だれか見た人っているかな?

うん、いないよね、でも、いないってしょうこもない。
世界でだれも見たことがない、見ることができないふしぎなことって、
ほんとうのところは、だれにもわからないんだ。

あのガラガラっておもちゃ、中をあければ、
玉が音をならしてるってことがわかるよね。
でも、ふしぎな世界には、どんな強い人でも、
どんな強い人がたばになってかかっても、
こじあけることのできないカーテンみたいなものがあるんだ。
むじゃきな心とか、詩をたのしむ心、愛とか、人を好きになる心だけが、
そのカーテンをあけることができて、
ものすごくきれいでかっこいい世界を見たり、えがいたりすることができるんだ。

うそじゃないかって? 
ヴァージニア、これだけはいえる、いつでも、どこでも、ほんとうのことだって。

サンタクロースはいない?
いいや、ずっと、いつまでもいる。
ヴァージニア、何千年、いやあと十万年たっても、
サンタクロースはずっと、子どもたちの心を、わくわくさせてくれると思うよ。


σ(・ω・`)最近こんなんばっか見てます (´・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 11:28:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X