031663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいすの剣士

あいすの剣士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xCoolishx

xCoolishx

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n-mvgxh/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a-2o0-h/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vci02gj/ お…

Category

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:雨アチャ
(=゚ω゚)ノアチャも今日でlv150予定 作って5日かな?これが限界です(´・ω・`)

雨アチャ用に買った物載せますねw

CP9%クエダブ

1個1Mで買ってエンチャしまくりb自動リロが付いて欲しいんですがCP効率も(・∀・)イイネ!!

CP5%クエダブ

まぁーないよりはいいw

壊れたクエダブ

7個エンチャして壊れが3個 成功したのは4個でCP9%.CP5%.知恵+5.健康+1でしたw

壊れた#

光らしたいんです(´;ω;`) 光るには攻撃lv2(6%↑)必要です…何個壊すかな?w

攻速16%火強化腕刺青

限定戦用なので強化ですb 限定戦なら対戦相手も抵抗揃ってない人が多いと思うのでw

低lvGv=火雨 高lvGv=氷雨 高lvGvなら絶対弱化刺青!抵抗バッチリばっかでしょうねw

大家木鎧

なんだこの安さは!w

薬lv2+魔弓兵腰

この雨アチャも常に薬250%↑

魔弓兵ペンダント

買ったはいいけど使ったのは一瞬w 攻速外すとかなり遅く感じるし^^;

ちなみに今攻速は 36%+15%+18%+15%+28%=112%

スキル装備だと今+16かな。やろうと思えば+23も可能wやりませんけどねw

藪(゚Д゚ )ウマー

朝PTが解散になってしまってそれからも一人で粘ってるとこのお二人がw

手伝ってくれる事になりました^^なんもすることなーい^w^;

で(゚Д゚ )ウマーしながらlvUP!範囲キャラおもろーw

さて、今日のメインである検証について。

知識アチャをやってて思った

クエダブ装備にすると箱三枝槍が装備出来ない!

箱三枝槍の要求敏捷が37 クエダブの敏捷固定値が35 @2!

なんとか回せないものか考えてみた

そうだ、指を外し箱三枝槍を回してから指装備すればいいんじゃないか?

さて結果はどうなるでしょう?w

1.MMMはかかっているが効果はない

2.MMMがなくなる(きれる)

3.MMM効果あり 裏技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さてどーれだ?w これ出来たらやヴぁくない?w 誰もやろうと思わなかったのかな^w^

ではこれと同じ様に剣士でやるとどうなるのか?

確実に盾の効果は消えるでしょう(装備覧で赤くなる)

でもシマーの効果はあるかもしれませんね?もしくはシマーもきえるかな?

これはσ(・ω・`)のキャラでは検証不可能です。

でもMMMの場合はアチャに変身する事になり通常でもMMM時、装備欄の槍は赤いです

だからこの方法でMMM出来る可能性がある

剣士がガーマシマーとか出来るならアチャも出来たっていーじゃないかw

検証結果はまた@で報告しますお^w^b

わくわくしますね(`・ω・)ノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 12:54:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雨アチャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X