032355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2004年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のNEWSデス。ぁ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関ジャニ∞(エイト)が驚異のジャンプアップ!記録更新か!?
----------------------------------------------------------
今週から全国発売となった関ジャニ∞(エイト)の「浪花いろは節」が、デイリーシングルチャートで前日の77位から首位に躍り出た。これまで、同作の週間チャートにおける最高位は5位だが、次週それを上回るのは確実な状況だ。9月27日付の週間チャートでは37位にとどまっており、今回首位に立つと78年のピンク・レディー「カメレオン・アーミー」以来の、TOP30以下からのジャンプアップ首位獲得記録となる。
記事提供(?)@ォリコンHP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いやっほぉ~い♫素敵デスねぇ!!!!!!
でも23日付けのゃつゎもぉ2位だったんですヶどぉ!!
どぉゅぅことです!?!?ハッ
さて,昨日のMステのゃっさんのピ━スした時のクシャッてした笑顔に胸キュンした者です。ぇ
本当カワイかった!!!!!!!♡♡♡♡
巻き戻しして5回ゎ見ましたっ(*’∇^)ノ☆
馬路カ━ワ━イ━♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今日ゎ疲れたよぉ(>_<)
朝の11時にぉ友達ヵら電話がキテ『ヵラォヶ逝こぉ!!』って・・・。
んで12時30分にドンキで誕プレとヵ買ってぇ,ォリ━ブ逝って2時間歌ってキタ☺♫
その帰りヵらが疲れたの!!!!
風強ぃヵら馬路死にそうだったしぃ・・・・。しヵも坂道だしぃ(>_<)
そんでヵ━ボ━ィでプリ撮ったりした♫
ってヵ,メロンパン食べたのぉ!!!!!!!!
思ってたょり美味でしたっ☺☺ ぁれゎ本当ぉぃしぃ!!
食べて見るべきですょ奥さん♫
んでゲオ逝ってポテトとduet立ち読みした☻2回目
でもねっ,内容読むの初めてさっ♫
ぁとォリコンも見てきたぁ♫♫∞素敵ですゎぁ━☆ミ
そんで着信有り見るヵぁ!!ってなって,でも金と会員証無いってなって,ゲオヵら友達ん家に結構急ぃで逝ってまたゲオ逝ってまた友達ん家逝って・・・・たんだヶど友達に予定できてすぐに帰ったってゅ━ハ━ドスケジュ━ル(^_^;)
本当疲れたぁ疲れたぁ(;´Д`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月25日 19時52分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.