032339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2005年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎ朝から高校行ってきたー・・・。 疲れた。
何か心電図とかゃった。 友達1人も作れなかった( ´艸`)ヶラ
何かね手稲駅で確実堂本剛を意識してる奴いた!!!!!!
髪型,服装がむーっちゃそっくりだった!!
顔ゎ・・・・キ○かったけど?( ´艸`) むっちゃガンミしちゃったしw笑
んで家帰ってからチャリ出してI村サンの家行ったw
んーじゃにーずでしたね!!!!笑  まずーNEWS魂のチケ見てー笑
そんでエキサイト見た!! たっちょんやばい!! やられた!!笑
でもたっちょんぉもしろい事してなかったしMCも喋ってなかった(´・ω・`)
MC喋ってないのがしょっくみーだった。 
でもでも浪花PV撮影ん時のアルプスいちまんじゃくの笑顔にやられた!!
やっぱあの孑ゎいいね( ´艸`) ドラムも凄かったし(・∀・)
そんでー少クラ見てーほんじゃに見てー語った(・∀・)
でも,語ってる時にーお腹減りすぎて死にそうでー近くの店まで行ってカップ麺とくらんきーの棒購入w
くらんきーの棒さ,ぁれ詐欺だよ!!何 
KAT-TUNのCMでゎむっちゃさっくり食べてんのに硬くてあんなにさっくりいかない!!笑
そこからゎ・・・ずーっとNEWS魂の話してましたね(・∀・)
いやーぅちらすたんどのかーなーり前の方らひーからー『前通ったら何する!?』とか・・・・まぁいわゆる妄想ってやつ?笑
とにかくおっかしかったー笑
まーぅちゎ魂行ってもグッズゎぺんらいとしか買いません( ´艸`) うちわも作りません( ´艸`)
あーーーー楽しみ!


今日無限大の疑問じゃんw 忠安丸のユニット名募集しよっかなーw
でもセンス無いから辞めよーーー。 
あーーーユニットならたっくんボーカルにして!!素 いやでも駄目かなw何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 20時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.