032331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2005年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Uぽんあんがちょー('v`)めっせしよおね♪


最近学校で絶好調☆
月曜日わなんか具合悪かったけど具合悪いからこそてんしょんあげあげで絶好調だった☆
今日わ体育のばすけでまじ絶好調だったなりよ☆
明日わどーなるさゆりん。


今日、体育の時間に先生に『ちょろちょろするな』って言われた笑
うちって落ち着きないみたい笑
木曜日の球技大会楽しみだーーい。


昨日ういんくあつぷ買ったのよん。
たっちょん・・・うん。仁君・・・覚えてない。わったん・・・かーわーいーいー。しげ・・・覚えてない。
うひゃひゃ。基本覚えてない(・∀・)
ぼけとかそんなんじゃアーリマセンヨ。


今日わいもちゃんと遊んだってゆーか会ったってゆーか寒かったってゆーか。
てか寒すぎ!!!!雪降るよー降っちゃうよー降っちゃうの!?
明日わいもちゃんと街なりなり。


んーーーー勉強でもしよーかしら笑 進学こーす行こうかしら笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 18時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.