032330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D Я Ё Д М  В О У

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S Д У Ц Я Ι

S Д У Ц Я Ι

Freepage List

2006年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

疾走見てきた♪
朝7時30分起床だから0時20分ぐらいに寝たのに1時20分ぐらいに目覚めてそっから1時間ぐらい寝れなくて;
結局2時30分過ぎに寝た。6時間睡眠とかきついよーん!
そんで準備してーー8時40分頃家出て駅まで歩いた♪
9時頃着いてーいもちゃんとうんぽ待ってーいもちゃんの方が先に来てー笑
そんで街行ったんだけどほとんどの店が10時開店でそこら辺ぶらぶら笑
10時になってステラ行ってRNAでなんか色々見て迷って買おうとしたけど買わなかったみたいな笑
んでバス乗ってファクトリー行ってー疾走の券買ってーペットショップとトイザラス見てー映画スタト(・∀・)
おもろかったよ手越君!1箇所すんごい笑えるところあったね笑
結末わ言いませんけど、原作読んでたから知ってたみたいな笑
まぁ新田わ怖いってことですよ(・∀・)
ほんでープリ撮ってー通りまで歩いてーお買い物♪
パルコ行って4プラ行ってろんてぃ買ってはんじろ行って帰った♪
んでまたステラのRNA行ってパーカのお買い物♪
ラーメン食べるかぁ!ってなってて共和国の中まで入ったけど諦めてオムライスにした☆
うまかったの!!!!!!!!
ほんで帰ったーーー!疲れて眠かったけど楽しかった(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月15日 14時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.