1248366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままで

ありのままで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月19日
XML
カテゴリ:家電
 秋が深まり、涼しくて気持ちのいい気候になったかと思いきや、「乾燥肌」に悩んでいます(泣)


そこで、 



最新のPC・家電製品を紹介する「家電新製品ナビ」の第5弾--。



今回は、最新の加湿器・空気清浄機などを紹介したいと思います!




☆゚+.☆゚──────────────────+.☆゚+.☆

すぐわかる!家電製品いろいろ!
      2012年発売-気になる新製品をピックアップ!

☆゚+.☆゚──────────────────+.☆゚+.☆



どうぞ、御参考にして下さい↓



※リンクか写真をクリックすると詳細がわかります☆




◆更新日:2012年8月22日

スチーマー「ナノケア EH-SA61」を発売

「ナノイー」で肌のうるおいをキープするスチーマー「ナノケア EH-SA61」を9月1日より発売します。ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、肌にうるおいとハリ感を与えるほか、毛先ケアモードで毛先のうるおいを補給します。







◆更新日:2012年8月9日

ナイトスチーマー「ナノケア EH-SA400-W」を発売

「ナノイー」で肌のうるおいをキープするスチーマー「ナノケア EH-SA400-W」を9月1日より発売します。くつろぎモードで移り代わる光とアロマでくつろぎ時間をおやすみモードで落ち着いた光とアロマでおやすみ時間を演出し、その後「ナノイー」が発生します。








◆更新日:2012年8月9日

スチーマー「ナノケア EH-SA600-P」を発売

「ナノイー」で肌のうるおいをキープするスチーマー「ナノケア EH-SA600-P」を9月1日より発売します。ナノサイズのスチームで、肌にうるおいとハリ感を実現するほか、コンパクト設計でどこでも置けます。







◆更新日:2012年8月31日

空気清浄機「F-PXH55 [適用床面積]25畳」を発売

「ハウスダストキャッチャー」で床上を強力吸引できる空気清浄機「F-PXH55 [適用床面積]25畳」を9月10日より発売します。ナノイー+きれいな風で気になる衣類の臭いを脱臭する「衣類リフレッシュ」を搭載するほか、「エコナビ」で約50%省エネです。







◆更新日:2012年8月31日

気化式加湿機「FE-KFH03」を発売

ヒーターレス省エネ設計で消費電力約90%カットする気化加湿機「FE-KFH03」を9月10日より発売します。強運転でも静音33dbで洗える長寿命フィルターとフラットトレーで手入れが簡単です。










◆更新日:2012年8月3日

「目もとエステ EH-SW50」を発売

温感ヒーターと選べる2つのリズムタッチで、ハリ感のある明るい目もとへ導く、目もと専用エステ機器「目もとエステ EH-SW50」を9月1日より発売します。手軽に使える充電式のコンパクトタイプです。








◆更新日:2012年8月2日

超音波美容器「毛穴エステ EH2436P」を発売

超音波と振動で頬と鼻の毛穴が目立ちにくい肌へ「毛穴エステ EH2436P」を9月1日より発売します。「3D密着スイングヘッド」を搭載するほか、お風呂で使える防水仕様です。








◆更新日:2012年4月23日

ナノイオンドライヤー「DR-M400」を発売

水分を含んだ微細なイオンが髪に潤いを届けるナノイオンドライヤー「DR-M400」を4月中旬より発売します。空気中の水分を利用する為、給水の手間がかからない「ペルチェ式」を採用するほか、大風量・低騒音化設計を実現しています。








◆更新日:2012年4月13日

ハイブリッド方式除湿乾燥機「F-YHH100」を発売

選べる衣類乾燥「エコモード」&「速乾モード」を搭載したハイブリッド方式除湿乾燥機「F-YHH100」を4月1日より発売。乾きムラに強い「ワイド3Dルーパー」を採用するほか、ちょっとした冷風が欲しい時に2WAY吹き出しスポッと冷風を搭載しています。









■更新日:2012年9月26日

活動量計「デイカロリ EW-NK63」を発売

★感想記入でおまけ特典★ デイカロリー Panasonic パナソニック 活動量計[歩数系・万歩計] デ...

Androidスマートフォンで本体にタッチして、測定データを管理できる活動量計「デイカロリ EW-NK63」を10月1日より発売します。通常の測定とは別に、任意区間を測定できる「ポイント計測機能」を搭載するほか、日常生活での不意の雨や水濡れ、汗をかくスポーツにも安心して使用できる防水設計を採用しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月19日 22時02分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

心理学者 アドラー… New! 蛍3253さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶらり兵庫・ぶらり… MARI.さん
お金が友達で何が悪い ありさ★★さん
ちなママの主婦ブログ ちなママ★さん

コメント新着

なおき@ Re:【心の病】抗うつ剤「パキシル」の副作用について(08/17) 記事拝見しました 私もパキシルに違和感を…
2014新作激安專門店(^0^)@ 2014新作激安專門店(^0^) 2014新作激安專門店(^0^) シャネル Ga…
蛍3253@ Re:ソフトバンクホークス、優勝だあ‼︎(10/03) e-mail アドレスを変えました。 princes…
蛍3253@ Re:アナと雪の女王の可愛いグッズです♪(08/17) こんにちは。 わたしはうっかり gmail ac…
央良@ Re:アナと雪の女王の可愛いグッズです♪(08/17) こんにちは。 あぶらとり紙って10代・20代…

© Rakuten Group, Inc.
X