003091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

携帯1976のブランドブログ

携帯1976のブランドブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

携帯1976

携帯1976

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月18―20日の催す2015chic第23期の中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会の上で、韓国グッチグループ所属blackmartinesitbonブランドは今回の展会に見得を切て、グッチ激安私達のためにきれい系、よく動く子ジカかばんと子ジカの靴を持ってきました。グッチの記者は展会で韓国グッチグループ上海代表処の馮谷桜マネージャーを現地で取材して、彼女を見てみるのはどう子ジカかばんと子ジカの靴を解説したのです。


  グッチ:今回展示に参加して、ブランドはどんなの特色と輝点を展示したいのですか?
  馮マネージャー:今回は展示に参加して、私達は中国市場にフランスのブランドblackmartine sitbonを持ってきて、ブランドの位置付けは若い流行の18―25歳が中心の若いホワイトカラーなるで、および個性の流行する高品位の客の群を求めます。



中国で、多くの消費者はすべてこのブランドを知っていて、それは子ジカかばんと子ジカの靴です。ブランドの輝点はあって、私達の靴は3匹の(2匹の右足で、グッチ激安1匹の左足)、lonelyshoes,気持ちによって不一致異なるデザインをかえることができに来ます。その他に、私達のかばん、設計の上でモダンなの、都市の風格の設計で、色は比較的美しいです。私達のかばんの輝点はあって、実用的で流行し互いに結合して、かわいい子ジカはかばんのために輝点を提供して、かつ全てのかばんの包むのが持つのがすべて2種類の色があったので、私達の異なる組み合わせによってかばんの包むベルトを替えるにに来ることができます。




  グッチ:今回の展会に参加して、ブランドはどんな予想された効果に達したいですか?
  馮マネージャー:今回の展会、一方では私達のブランドが中国市場に1つの宣伝の効果があるについて、もっと多い消費者にマーケット、代理店が私達のグッチ財布コピーブランドとブランドの理念を理解するのを含ませて、とを通じて(通って)彼らはつないで、未来の中国市場の発展方向と戦略を確定しに来ます;私達も今回の展会を通しを望んで、ブランドについて未来中国市場に入って、1つの良好な基礎を築きます。現在、中国市場の集合店モデルの発展したのはとても良くて、後で制限はそこで形象店だ専売店のモデル、時代の変遷に従って、多元化の経営パターンは私達も考慮して、私達は中国の消費者のグッチ激安より多く流行する製品にあげるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 10:20:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.