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2015.04.15
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グッチコピー商業管理グループの理事長の丁浩洲は表して、ここ数年中国服装業が経営したのはすべてよくなくて、多くの国内の服装のブランドは高い在庫の問題にぶつかりました。90後の代表する若い消費者でデザインを重視するのが斬新で、服の価格性能比に高いように求めます。


本当の維斯、米国のなどブランドの運営モデルは市場の変化に及ばないで、服のデザインがスピードを更新するのが遅いです。以前の操作モデルによって、1着の服は設計から生産するまで(に)普通は3~6ヶ月の時間を要して、グッチコピーそれからまた大いに発売を量産します。でもユニクロ、zaraなどの国際早く流行するブランドは全くこの操作モデルにご破算になって、新型の発売時間は大いに短縮します。zaraを例にして、1モデルの新型は早ければ2週間以内で市場に推し進めることができます。



“速くて流行するブランドは少量の生産で、しかしデザインのグッチ服コピー多様化、その上価格の区間は大を選びます。”グッチは言って、これはきっと若い消費者の需要を満足させました。

  国内の一筋の服装のブランドは加盟店に気を付けて、速くて流行するブランドは直販の店を主なにします。“市場の変化N0000の衝撃を受けて、服装の在庫が高くて免れないで、売れない商品が蓄えるのが商に加盟している手だ。”



グッチは言って、在庫に行くため、商に加盟して処理を割り引きするほかなくて、服装のブランドイメージは影響させられます。服装のブランドのグッチは倉庫保存商品を回収して、またニュース商、時間限定のグッチ服コピー特売を通じて(通って)消化して、利潤も次に下がります。一部の服装のブランドは選んで淘宝などのプラットフォームで店をオープンして、商品価格は商に加盟するのに対して衝撃を形成して、グッチは進退極まります。




グッチコピーは国際早く流行するブランドを学んでme&cityを出しますが、効果は理想的ではない。国際早く流行するブランドの直販の店はとても多くて、つまり少量の生産の1つのデザインの服、総量ももとても見るに値して、コストを制御することができます。グッチからすると、もしも本質的に経営パターン、グッチ服コピー製品構造を変えることはできなくて、国内の一筋の服装のブランドは今の苦しい立場を出て行きにくいです。






最終更新日  2015.04.15 23:25:19
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