054366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小胖子的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
カテゴリ:日本

いやぁ暑いですッ

暑いしか言えませんッ(笑)

あまりの暑さに意識が飛びそうになりますッ(笑)

今月に入って東京ばかり行ってますが、倒れる人も続出。。

先月末に倒れた方は未だに意識不明。。

怖いですッ

断熱材も無く、エアコンも扇風機も無い所に2時間から4時間も入っていれば倒れても何の不思議もありません・・・・

扇風機くらいあってもいいいのに・・・・

そんな中、新規の出版社が新宿にあるとのことで向かった矢先、捕まっちゃいましたッ(泣)

 

見えてるのにたどり着けない不思議な構造。。

某「親方日の丸」の会社の下請け仕事ですが、何の情報も無し。。

電話で確認すると、まぁ いいかげんな返答ッ(怒)

で、都会特有の「曲がれない・入れない」状態に突入ッ

街中だけあって、各交差点に「暇な人」が立っておられます。。

これ以上走ると時間も無くなるし、迷子になると思い「確信犯」で交差点でUターンッ

ジーッと見てますが、反応無し。。

Uターン完了して信号待ちしてたら来ましたッ 

「白バイ」

おまわりさん曰く

「そんな大きい体してるから見逃してあげようと思ったんだけど、あんなにギャラリーがいる所でやられたらねえ」

違反点数1点の反則金7000円。。

「暑いから降りなくていいよ。。免許証と車検証出してッ」っていい人ですッ(笑)

高い授業料でした。。

しかも この暑さで着替えが追いつかなく、ジャスコやコンビニで追加購入。。

何のために仕事してるか わからなくなってますッ(笑)

で、こんなに汗かいてるのに目減りするどころか増えてますッ(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 11:45:47
コメント(4) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.