240880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ビーズ編みで幸せ気分

 ビーズ編みで幸せ気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンって若い方たちが回すものだと見てましたら
うるる&さららさんから私も誘っていただきました(o^-^o) ウフッ
時間があるもんねゆっくりなら出来るかな?

   髪バトン
  Q1 現在の髪型おしえてください
     ショートカットで前髪は下ろしてます

  Q2 現在のヘアーカラーは? 
     ダークブラウン
     バイトのためライトからダークにしました

  Q3 今までにやっていた髪や色は?
     ショートヘアー(髪が太くて多いいわゆるタワシみたいな髪)
     カーリーヘアー(夏目雅子の化粧品のポスター見て)
     ヤンママ風ヘアー
     カラーはブラウン

  Q4 失敗した髪型は?
     カーリーヘアー
     バッハかベートーベンかと田舎で言われた
     
     ヤンママ風
     先輩だと思われて幼稚園でヤンママからお茶誘われたり
     夜中のコンビニの前で本物から起立をされて
     入り口を開けてくれた!コワかった(^-^;)
 
  Q5 今度挑戦したい髪型はなんですか
     伸ばして手でカキアゲテミタイ・・・(夢)

  Q6 使用しているシャンプーはなんですか
     ヴィダルサスーンプロフェッショナルスタイル

  Q7 過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか 
     アジェンス
     LUX

  Q8 好きなシャンプーのCM(バーニーオリジナル)
     LUX
     剣を振り回してるカッコよさ!(これでいいのかな)

  Q9 美容液使ってますか?
     使ってませんっていうかどういうのがいいのか・・
     息子達はなんやらたくさん並んでますが(≧∀≦)/
     
  Q10 バトン回す人
      『あっぷるさん』
      『いーちゃん』
      『なんちゃん』
      『ivorypooさん』
   バトン受け取ってくれるでしょうか
   よろしくね♪
   
   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!やっと書けました
     
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 17:59:32
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

NanChan Beads♪ なんちゃん☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
虹母日記 ☆吉子☆さん

コメント新着

よりちゃん0606@ Re[1]:ショルダーバッグを仕立てました(04/25) AKAMINEさん >バックいいねー!よりちゃ…
AKAMINE@ よりちゃーん! バックいいねー!よりちゃん。 よりちゃん…
yorityan@ Re[1]:ビーズ編みのがま口(07/13) AKAMINEさん >ひさしぶり~♪ >元気ね~♪…
AKAMINE@ よりちゃーん♪ ひさしぶり~♪ 元気ね~♪
よりちゃん0606@ Re:こんばんわ。(01/08) AKAMINEさん >しかし。本当に。あなたは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よりちゃん0606

よりちゃん0606

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.