240922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ビーズ編みで幸せ気分

 ビーズ編みで幸せ気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹と電話で電話

「今年こそは断捨離やで」と言うので

「ほんまやね、あの毛糸なんとかせんと・・・」

実家を継いだ妹は編み物の先生を兼業していて

2階にその毛糸がわんさかわんさかありますびっくり

でも、でも若干

私も…です

そこでひらめいたのが、シュシュをつくろオーケー

でも、私は悲しいか,髪形はショートしょんぼり

しかし嫁さんは幸いにもロング

いろいろ試してもらって

たどり着いたのが

デコシュシュスマイル

手始めに

syusyu3

syusyu2

こんな感じだったのが

最近はsyusyu

ちょっとデコしすぎたかなって思うものもあったのだけど

案外出来上がりと同時に、さっさと嫁にいってしまいました

値段が安すぎ!なんて言うけど、通常だとどうやねんと言いながら

もう何個も作ってしまったこのお正月休み号泣

もっと写しておけばよかったな、

そしたら、何が良かったのか参考になったのに

と、出来あたりばったり

ビーズや毛糸を合わせて一人ニヤニヤ、ウキウキしてた

淋しいお正月でした、

さぁ今から、また始めましょOK
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.06 20:21:00
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

NanChan Beads♪ なんちゃん☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
虹母日記 ☆吉子☆さん

コメント新着

よりちゃん0606@ Re[1]:ショルダーバッグを仕立てました(04/25) AKAMINEさん >バックいいねー!よりちゃ…
AKAMINE@ よりちゃーん! バックいいねー!よりちゃん。 よりちゃん…
yorityan@ Re[1]:ビーズ編みのがま口(07/13) AKAMINEさん >ひさしぶり~♪ >元気ね~♪…
AKAMINE@ よりちゃーん♪ ひさしぶり~♪ 元気ね~♪
よりちゃん0606@ Re:こんばんわ。(01/08) AKAMINEさん >しかし。本当に。あなたは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よりちゃん0606

よりちゃん0606

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.