030994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇ MOKSAL  annex ◇◆◇

◇◆◇ MOKSAL annex ◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月15日
XML
カテゴリ:大会

今回の楽スポ大会にチームMOKSALは3チーム出し。 某ピュアーズと融合しつつ、と言うか、もともとMOKSALに来てくれたメンバーをピュアーズに紹介してあげた、という盤石の流れをお忘れなく!

またいつもの層の厚めのチーム作りだと、やれ出番がないだの、一日が無駄だのと言われまくるので、1チーム7人(フットサルはフィールド4名 ゴレイロ1名)程度で振り分けたところ、当日の気温がピーカンの30℃越えとなってしまい、2名の交代枠を巡る攻防(汗 ゲーム時間だって7分ハーフの前後半なので14分... 遅刻やドタキャン、怪我人が出た時点で修羅場☆ら☆ばんば



チーム構成は優勝を必須条件にエンジョイリーグへ最強チームを(レギュレーションに抵触ギリ?)、ガチンコリーグに2チーム。大会全体では予選をエンジョイ4チーム(うち3チームが決勝Tへ)、ガチンコリーグ5チーム(うち4チームが決勝Tへ)という具合。特にガチンコは予選リーグを突破できれば200元の賞金獲得というのがデカい。必須条件は予選突破ってことで間違いない!

予定通りと言うか、案の定というか、遅刻に怪我人が続出で最後は人手不足でヒーヒー言うことになるが、ガチンコでは無事に2チームとも予選突破(MOKSAL技:2勝1敗1分けの2位、MOKSAL体:0勝2敗2分けの4位)

エンジョイではMOKSAL心:1勝0敗2分けで2位通過。実のところ、この2位通過から優勝すれば試合数が一番多いと言うおまけ付きで、遅れてくる岡田君のためのシフトと言えなくもない。





ガチ2チームともに 3位もしくは4位賞ということでベスト4を頂いたり....






とまあぁ、こうしてエンジョイ優勝でおなかいっぱいのところ、楽SPO大会で恐らく初めてであろう順位とは関係のないベストチーム賞を頂いたことの方が驚きだった。

いつもユニは一緒(年式別はあるけど)だし、出場メンバーはいつもバラバラだし(笑) それでもMOKSAL史の1ページに貴重な出来事を記すことができた!



この写真って、すでに二次会の写真である。1件目は鹿児島料理系だったのに、そこから2軒目も飯屋で盛り上がるってのが健全?!


いやいや、ここから先がまだまだ長かった。自宅に戻ったのは日付変更線通過後....おまけに全身びしょ濡れ状態って、誰やねん、何かを俺にぶっかけたのわー!(記憶なし)


そろそろ10年を迎えるMOKSAL。いろんなことにチャレンジしてきましたし、よくぞまぁ継続してこれたものだ。ここから先はどうなるか、またの機会を御贔屓に、それでは皆さん さよおなら~(今回は)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月20日 11時11分39秒
[大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.