5533475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

動物たちの未来のために

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

ランキング市場

お気に入りブログ

ぶれてしまった。。… New! Fugu-chanさん

<画像有>命の連帯… New! ぴぃ1122さん

ほんとに危機一髪 わんこ堂さん

2008年10月09日
XML
テーマ:柴犬同盟(6892)
カテゴリ:宮崎中央犬管理所

管理所の柴ちゃんへのメール、たくさん頂きました。

命の期限が迫っていることで、多くの方が

お電話番号や携帯アドレスを教えて下さったのですが、

時間の都合がつかず、この場でご報告させていただきます<(_ _)>




管理所の柴ちゃんは、明日「ひまわりの家」に移せるか

保健所の判定が行われます。

見た感じ大きな病気はなさそうですが・・・

「もし、判定で合格できなかったら私が引き取ります」

という方が現れました(o^-^o)

先日フードをたくさん「ひまわりの家」に寄付して下さった方で、

「みやざき動物のいのちを守る会」の会員にもなって下さった方で、

私たちも安心して柴ちゃんを託すことのできる素晴らしい女性です。

皆様、柴ちゃんを想って下さり本当にありがとうございました<(_ _)>






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年10月09日 14時46分34秒
[宮崎中央犬管理所] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.