8438025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

目が覚めたらなめな… New! さくらもち市長さん

もりもり食べます。 New! ぴぃ1122さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

2010年01月08日
XML
本日…朝5時の高速バスに乗って福岡に行ってきます。

目的は…「pet博2010 in 福岡」

飼い主募集&迷子・保護情報誌「瞳としっぽ」さんが

出展されるので、お手伝いしてきます。

そして…「ひまわり」を歌って下さってる

宮原彩さんのミニライブもあります。

曲を作って下さった山本先生もご一緒します(o^-^o)

musichimawari.jpg

ライブの時間は15時~です。

福岡の方…是非いらして下さい(o^-^o)

私は「瞳としっぽ」さんのブース近辺をうろついてると思います(^^ゞ






もうひとつブログを新しく開設しました。

「みやちゃんブログ」宮崎県民の方が多く目にするブログです。

管理所の仔達の保護期限は、一週間~10日…

その間に元の飼主さん、新しい飼主さんがみつかるきっかけとなれば…

と思いました。

bana1.jpg
http://xxinunekoxx.miyachan.cc/

↑こちらのブログもお気に入りに追加して下ると助かります。

どうかよろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ブログランキングに再登録しました。
多くの方に現実を知って頂けますように…ご協力お願い致します。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 01時46分07秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.