8437934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

目が覚めたらなめな… New! さくらもち市長さん

もりもり食べます。 New! ぴぃ1122さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

2012年03月04日
XML

もうすぐ「講演会」があるので、原稿の手直しに追われる日々です。

「これがいけない!」等、答えを出す講演はいつもしていません。

今の犬猫の現状を包み隠さず伝える…ただそれだけです。

111103panel2.jpg

私達人間が、人間の感情で声を荒げても、

無関心な人の心はそう簡単には動かせない。

だけど…その仔の「声」となり伝える事は、

無関心だった人間の心をも、動かす事ができるんです。

20111204j.jpg

私達人間が、声なき者の声を伝える事で、

絶対に世の中は動き出します。

良い方向へと変わります。

20120106d.jpg

どうせ無理だ…

戦わずして諦めてしまっては、何も変わりません。

「可哀想に…」と同情して悲しんでしまうだけでは、

そこで全てが終わってしまいます。

誹謗中傷を受けながらも、声なき者の声となり、

必死で戦っている方々がいます。

真実を訴えている方々がいます。

※ひとつのいのちが、世の中を変えようとしているんです…

 

 



※会のブログ3/5更新しました。

 


※いつもお願い事ばかりでごめんなさい...

医療費のご支援、どうかどうか...よろしくお願いします。


 

 

※「楽天ブログ」メッセージ機能が終了しました。
メッセージやお問い合わせは、下記のバナーからお願いします。
img60d2f678zikfzj.jpg

「保護家」のツイッター開設しました。
リアルタイムな保護家の様子を日々ツイートしていきます。
※保護家ツイッター


●●●愛護団体として活動スタートしました●●●
詳細、会員募集はコチラから<(_ _)>



「いのちのはうす保護家」会専用ブログ。
bana10.jpg
イベントの告知等、会の活動報告等を書いていきたいと思います。


※会員様限定ブログ※
bana11.jpg



「いのちのはうす 保護家」HP
bana6.jpg

保護家の仔達のご支援、どうかよろしくお願い致します。
現在、子犬用フード、液状洗濯洗剤(毛布やタオル用で沢山使用します)、
猫用シャンプー、犬用おやつ、犬哺乳瓶(ビタワン)、
猫哺乳瓶(ミオ)、が不足しております。
パルボ検疫では、毛布を使い捨てしております。
小さめの毛布...フリース生地が不足しております。
ごみを捨てるときに、結束バンドでしっかり密封して、
二重袋にして捨てていますので、45Lごみ袋、
結束バンド
が不足しております。
感染症予防のため、拭き掃除の雑巾等は
使い捨てになりました。
ボロボロでも構いません。フェイスタオルが不足しております。

保護家は、群れの生活が苦手な犬、譲渡会でのストレス、
雨続き、フードの切り替え等で、胃腸の弱い仔は、
しばらく下痢が続きます。
メーカー指定は、とても心苦しく申し訳ないと思いますが、
胃腸の弱い仔に、「ヒルズのi/d」カリカリフードのご支援を
どうか...よろしくお願い致します。

スタッフが、犬達の見守りで保護家に宿泊することもあります。
ご自宅で眠っている「ガスコンロ」(プロパン)、「電子レンジ」、
「炊飯器」、
がありましたら、ご寄付をお願いできますでしょうか…
中古でもとても助かります。

※送付先※
〒880-2116
宮崎県宮崎市大字細江2319番地 藤井様方
山下由美
090-4484-5165


管理所からレスキューした仔達の医療費、
保護家の子達の医療費や施設維持費へのご協力
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>
※振込先※
宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美

郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ



全国でも、保護活動している個人活動家の方、
愛護団体さんが沢山いらっしゃいます。
全国で頑張っている皆さんのブログ等を通して、
是非多くの方に現状を知って頂ければ...と思います。
↓ブログ村ランキング↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 02時56分11秒
[他サイト・ブログ様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.