8440111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

マギーママより♪ ぴぃ1122さん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

2015年11月16日
XML
カテゴリ:宮崎中央犬管理所

9月下旬に管理所からレスキューした

レプトスピラに感染していた「モリー」。

2015107e.jpg

やっと・・・やっと!

完治しました!

役一ヶ月間、モリーは孤独と寂しさに本当に良く耐えました。

いっぱいいっぱい頑張りました!

一ヶ月も監禁のような毎日で、モリーの精神が壊れないようにと、

ラジオをつけっぱなしにしていたり、一日一回のお世話時には、

いっぱい触れ、あなたには「未来」があるという事を

たくさん話してきたつもりでした。

ただ・・・後半あたりで、自分の注意不足で左手のひらに怪我をしてしまい、

人間にも傷口から感染するウィルスなので、

モリーの体に触れたり、長時間一緒に居る事が出来ずに、

可哀想な思いをさせてきてしまいました。

今週末、モリーは関東に旅立ちます(モリーは代理引出しでした)。

管理所に居る時から大人しいと思ってたモリーですが・・・

あれは、レプトスピラで弱ってたからだったようです。

本当のモリーは、怖いもの知らずのオテンバさんでした^_^;



隔離(検疫)室も空き、消毒も終わりました。

ようやく私の活動も再開できることとなり・・・

檻の中に居たのは、この子達でした。

今週の木曜日に、管理所にて判定が行われます。

20151113a.jpg

少し年はいってるかもしれません。

女の子、ヨーキーです。

吠えることなく、ピョンピョン飛び跳ねながら

ここから出たい…と、必死に訴えてきました。

20151113b.jpg


↓この仔は、返還されたそうです↓(17日15時更新)

この仔は、穏やかなオーラの出ている仔でした。

20151113c.jpg

可愛がられていた仔だと思います。

推定15キロ位の男の子です。

ずっと不安そうな表情をしていました。

20151113d.jpg

力不足で申し訳ございません・・・

活動再開したものの、レスキューできる力は

まだまだありません。今の段階では残っていません・・・

代理引出しなど、出来る限りのお手伝いはさせて頂きます。

 電話が繋がらない場合は、

電話番号ご記入の上、会のメールまでお願いします。

折り返しお電話致します。

どうか・・・どうか、よろしくお願いします。

090-4484-5165 担当・フジイ
hogoya777@yahoo.co.jp 担当・カワベ



 

保健所や管理所には、ご自身で引き取る場合以外は
絶対にお電話されないでください。





皆さまのご支援で、犬や猫たちの現実を伝えるための
啓発イベント費100万円を達成することができました。

本当にありがとうございました。

250万円に到達することができれば、
当施設で保護している半身不随の犬達、半身不随の猫達が、
安全に過ごせる専用の部屋を作ることができます。

どうか、もう一度皆様の温かいご支援を、お力を、貸して下さい。

本当に本当に・・・厚かましいお願い事ばかりで申し訳ございません。
どうか、どうか・・・お願いします。
「クラウドファンディング」
※宮崎で保護される犬猫3800匹の命をつなぐ愛護センター設立を!
https://readyfor.jp/projects/hogoya

hima11.jpg

 

皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。

 宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美

 

郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ

〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      山下 由美

090-4484-5165




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



FB
FB開設してます。個人的な内容の記事も多々ありますが、
保護活動のリアルタイムな記事を載せています。



「いのちのはうす保護家mailお問い合わせ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月17日 15時45分06秒
[宮崎中央犬管理所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.