6084903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

動物たちの未来のために

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

ランキング市場

お気に入りブログ

<動画>動画 de 日… New! ぴぃ1122さん

週末のフリマ、気に… New! 広海163さん

宇宙に任せたら。。… New! Fugu-chanさん

2016年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心から喜べるのは、わずか数分です。

いつもいつも…





数分後には、意識が違う子達に入っていく…

私だけではなく、全国の現場でレスキュー活動されている皆様も、

同じお気持ちなのでしょう…





来週の火曜日に判定を受ける子達です。

成齢 メス 推定16キロ位



大きな目がクリクリした可愛らしい子です。

人間が大好きな子です。



赤い首輪をしていました。

ここに来る少し前に、飼われていた子です。

飼主さんが、探す手段を知りません。

ただそれだけなのに・・・



今、管理所の犬舎はいっぱいなのですが、

1頭1頭の檻の前に立つ間、ずっと目で追って待っています。

自分の檻の前に来るのを・・・





成齢 メス 推定16キロ位



この仔も、人間が大好きな子です。

まだまだ若い子だと思います。



この仔は・・・

いつも笑っています。

絶対に、心のどこかで「不安」はあるはずなのに、

人間は自分にとっての「仲間」、信じているから…。



こんなルールを作り上げたのは人間なのに・・・





成齢 オス 推定16キロ位



年齢は、少し高いかもしれませんが、

凄く元気な子です。



白い首輪をしていました。

そんなに古びた首輪ではなかったので、

時々首輪のチェックもしてくれてたと思うのですが・・・

係留時の鎖はチェックされていなかったようで、

錆びて切れていました。



ずっとずっと、訴えかけています。

お家に帰りたいと鳴いています。






生後10ヶ月位? メス×3 茶色い子推定7キロ位×2 白い子推定10キロ位



この仔達は、姉妹だと思います。

人馴れしていますが、下の写真の仔は人見知りがありますが、

数分で甘えてきます。

この仔達の容姿、警戒心が解けるのにかかる時間、甘え方、

姉妹との関係・・・

先日判定に合格した3頭とソックリです。

捕獲場所が違う事と、数頭一緒に捕獲される事は、

明らかに「遺棄」です。



体も小さく、歯も綺麗だったので、推定1歳未満と書きましたが、

身体を見ると、成齢のような気がします。



6頭は、来週の火曜日に一次判定です・・・



気になる子が居たら、ご連絡下さい。

電話に出れない事も多々あるので、

その際には、ショートメールか留守電にお願いします。

090-4484-5165(担当・フジイ)



いのちのはうす保護家」HPリニューアルしました。
 メールアドレスも変更となりました。
新しいお問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。 
 
 

※「ひまわりの家」と山下由美は、一切関係ございません。

2009年に辞任後「いのちのはうす保護家」として独立しています。 

 

 皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。
 
宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美
 
郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ
〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      山下 由美

090-4484-5165


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ







最終更新日  2016年08月25日 13時01分53秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.