8436455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

かがみの里に立ち寄… New! さくらもち市長さん

サンくん病院へ。 ぴぃ1122さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

2016年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この仔達3頭は、判定に合格しました。








この仔は先週の判定に落ち、一週間の延長をして頂けましたが…



元の飼主さん、新しい飼い主希望さんが現れず、

明日の朝、殺処分が決まってしまいました。

ですが…あと数時間残されています。



成齢の男の子、推定17キロ位だと思います。

人間の事が大好きな子です。

大好きすぎて、吠える事は多々ありますが、

心が満たされれば吠え続けるような仔ではないと思います。

人間が抱えている感情を、強く感じやすい子にみえました。

凄く良い子なんです・・・。





この仔も判定に落ちました。



落ちた理由は分かりませんが、

元気が良すぎるからかもしれません。

成齢 メス 推定16キロ位です。



目のクリクリした人間が大好きな子です。

最近は、元気があまりなくなったように見えます。

この子なりに、思うところがあるのだと感じました。





この仔は、それなりの愛情を受けて来た仔だと思います。



この仔も判定に落ちました。

成齢 オス 推定16キロ位

毎日毎日「ここから出たい!」と、懸命に訴えてきます。

それが「吠え」となり、判定に落ちたのかもしれません。



推定年齢もハッキリ分かりませんが、5才以上です。





中の良い兄妹たち・・・

右の2頭は、合格しましたが、左の仔だけ不合格になりました。



この仔だけ、若干警戒心が強く、

左目にチェリーアイがあったからなのか、

理由は分かりませんが、1頭だけ落ちました。

同じ環境で育ってきたであろう子達ですが、

こんなにも運命が変わってしまうのかと…



離れた場所から尻尾を振って喜んでいたり、

近くに寄って来てくれたり、直ぐに馴れる子だと思いました。

兄妹2頭に遠慮している感じもありました。



ほんの少しの時間があれば、

絶対人に馴れる子なのに・・・

判定そのものを否定するわけではないのですが、

受け皿があまりに小さぎる…



判定に落ちた子が4頭・・・。

明日の朝殺処分が3頭、

殺処分一週間延期が1頭。



明日の朝いちで、殺処分が決まっている子達…

気になる子が居たら、ご連絡下さい。

電話に出れない事も多々あるので、

その際には、ショートメールか留守電にお願いします。

090-4484-5165(担当・フジイ)



いのちのはうす保護家」HPリニューアルしました。
 メールアドレスも変更となりました。
新しいお問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。 
 
 

※「ひまわりの家」と山下由美は、一切関係ございません。

2009年に辞任後「いのちのはうす保護家」として独立しています。 

 

 皆様のご協力ご支援どうかよろしくお願い致します。
 
宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
口座名義:動物たちの未来のために 代表 山下 由美
 
郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ
〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      山下 由美

090-4484-5165


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月31日 13時19分13秒



© Rakuten Group, Inc.