8439783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

マギーママより♪ ぴぃ1122さん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

2018年12月25日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:保護家の仔達
スタッフが会のブログにて公表した記事、

以下が「賛助会員制度」の詳細です。

↓ ↓ ↓

​​​「賛助会員制度」を導入しました。​
http://xxinunekoxx.cart.fc2.com/



​※賛助会員には、種類が3つあります。​


​​~ゴールド賛助会員様~​​
年間12,000円

​1・会員証発行​

​2・非公開Facebookグループご招待​
  (会計報告、活動報告、山下代表構想案暴露、
  リアルな施設動画や写真公開)

​3・フリーペーパー2ヶ月に一回郵送​


​​~プラチナ賛助会員様~​​
年間24,000円

ゴールド賛助会員様の
1・2・3に加え・・・

​4・保護家オリジナル写真集郵送​
  (105×148文庫本size 36P)
  冬&春バージョンと夏&秋バージョン

​5・保護家オリジナルポストカード4枚​
  (犬バージョン2枚、猫バージョン2枚)
※4・5は、年二回(3月と9月)郵送致します。


​​~ダイアモンド賛助会員様~​​
年間50,000円

​プラチナ賛助会員様の​
​1・2・3・4・5に加え…​

​6・保護家の日常風景動画DVD(30分)​

​7・講演会、セミナー、全国どこでも行きます。​
  (講師・山下由美)
  (講演会場、企画等は致しかねます)
  (2名分の交通費のみご負担お願いします。講師料無料)
 7は、予定開催2ヶ月前までにお知らせください。

この件について、私の思いを綴らせて頂きます。



施設の犬猫、レスキューを待っている犬猫、
​​
私達とタッグを組んで「いのち」を

救って下さってる全国のご支援者様…

現場の私達は、

施設の犬猫、レスキューした犬猫から

五感を通して幸福感を戴いています。

「生きててくれてありがとう」と…。​



じゃあ、私達と同じ有志でもある支援者様には、

どのような形でこの子達本人からの

「ありがとう」という御礼を

伝えていけば良いの?…



色々考えたときに、

​「賛助会員制度」​を思いついたんです。



「動物愛護」というジャンルは、

色んな考え方があり、

​個々の​「悪」​は存在しません。​

​個々が​「正義」​だと思うんです。

だからこそ、私達を「悪」だと感じる方も

いらっしゃると思います。



だから・・・

色んな受け止め方や誤解が生じる事がないよう

不特定多数の方が閲覧できる

ブログ、SNS等公の場では、

あえて書かないようにしている

​真実や思いや信念・・・​

実は、この13年間沢山抱えてきました。


(2009年、電気水道、仲間…何もなかった頃の旧・保護家)

私が歩もうとしている

新しい改革案にしてもそうです。

基盤造りの時点では、

​​夢を語る事はありませんでした。​​


「私の体には、PC同様スクリーンセーバー(寝る)機能があるから元気(^^;」


​「出る杭は打たれる」から?​​

いいえ、それに関しては、

信念を曲げるつもりも、

従うつもりもありません。


例えて言うならば・・・

私の杭は、いつも出っぱなしです。

コンクリートに刺さってるので、


​打たれても下がらないと思います。​



ただ・・・

自分が夢を語り、歩んでいる事で、

誰かを不快に感じさせたり、​
​​誰かを傷つけてしまう事への恐怖心。

これが、私にとって一番イヤので、

​夢や目標を語る時には、​

​基盤がある程度仕上がってからの公表でした。​



ですが、「いのちのはうす保護家」、

私達の組織への信念にご賛同下さり、

ご支援をして下さる方には、

これまで封印してた真実や、私の構想案等、

お伝えしていきたいと思いました。



なぜならば…

​ご支援者様は仲間を越えた「有志」だから…​



この8年間続けて来れたのは、

決して、現場の私達の力だけではありません。

同じ気持ちで、殺処分寸前だった

「命」を助けて下さった方々がいます。



その方々が存在しなければ、

「いのちのはうす保護家」は存在しませんでした。

存在したとしても、とっくに崩壊してました。



病院に連れて行く現場の私達、

介護と看取りをする私達、

未来に向けて学んでいる現場の私達、

未来に向けての改革、

今居る子達が快適に過ごせる環境作り、



​私達の身体を動かしてくれているのは、

働いて得た大事なお金を「寄付」として

私達を信じ、託してくれる

全国の支援者様の存在があるからこそです。



私達には、動ける体があっても、

運営費を作るためにバイトに出る…

その両立を続けるための時間と体力、

確かに…自信がありませんでした。



支援者様と同じ土俵に立ちたい…

その思いは、厚かましいのかもしれませんが、

情報や思いを共有していきたい!

支援者様から救ってもらった子達からの

「ありがとう」を伝えていきたい!



その思いから、「賛助会員制度」を思い付き、

管理していくために、何か一つ捨てなければ

両立は出来ない…

それが「足長基金」だったんです。

正直怖いです・・・

ですが、

私達は支援者様に「伝える」方に

時間と労力を使いたいと思ったんです。

今までは、ご支援戴いたのに、

何も恩返しが出来ないまま…

この、ご支援頂くばかりの流れを

そろそろ変えていかなきゃと、



助けて頂いたこの子達に代わり、

「リターン」という形式で、

お礼をお伝えしていければと思いました。

どうか、ご協力、御支援、よろしくお願い致します。

​​​↓「賛助会員様」お申込み先↓
http://xxinunekoxx.cart.fc2.com/




​​
宮崎銀行 加納支店 普通口座 104601
​口座名義:動物たちの未来のために 代表山下 由美​​​

郵便貯金 17310-434961
口座名義:イノチノハウスホゴヤ

〒880-1222 宮崎県東諸県郡大字国富町八代北俣2581
      いのちのはうす保護家 
090-4484-5165(担当フジイ)


「いのちのはうす保護家」HP
http://pawstamp.com/hogoya/

「ハンデのある猫達の保護猫カフェ HOGOYA」HP

​​http://www.hogoya.nyanta.jp/

お問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月25日 19時45分46秒
[保護家の仔達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.