472053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人にやさしい住まいとは?田舎で国産の「自然塗料・接着剤」をつくる大奮闘記

人にやさしい住まいとは?田舎で国産の「自然塗料・接着剤」をつくる大奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

自然塗料のしおん君

自然塗料のしおん君

コメント新着

sogo@ Re:えっ、まさか入院、手術ですか?!(12/03) 東京では楽しい時間をありがとう! ところ…
nene@ Re:シオンは11年目に突入しておりました!^^(09/25) ウチも16日から15期に突入しておりました…
昔の戦友@ Re:iPhoneで日記書けるようになりました^o^(03/27) ご無沙汰しています。 スマホデビューおめ…

フリーページ

2015年04月06日
XML
カテゴリ:シオンU-OILのこと
昨日、4/5(日)に地元岩手県盛岡市三本柳の(有)サン農園さんとコラボをしまして、

「岩手県産材を使った木製プランター教室」を開催しました。

あいにくの雨にもかかわらず、親子連れの方々、合計12名くらいに参加頂き、自分好みの
カラーにてオンリーワンの作品をつくってもらいました。

この企画は、夏に2回目をやりたいと思います。

当日、地元IBC岩手放送に取材をして頂きました。

そのときの様子はこちらです。
http://news.ibc.co.jp/item_24137.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月06日 11時49分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[シオンU-OILのこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1577)

シオンでの日々

(9)

シオンU-OILのこと

(14)

シオン製品のご利用事例

(0)

新しい事業の取り組み

(0)

プライベートのこと

(3)

お気に入りブログ

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
安心生活研究室 LIBROさん
シックライフ・シッ… シックライフ1123さん
パワーアシストロボ… jhiranoさん
土佐和紙のこころ … *とあ*さん
愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん

© Rakuten Group, Inc.