009210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばか仔の青春ブログ

ばか仔の青春ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

。+(●´▽`)Ll‐(´▽`●)+。

。+(●´▽`)Ll‐(´▽`●)+。

カレンダー

お気に入りブログ

・+゜'ちゃめブログ… ゜*。+゜(ゝ∀・みさきゝ∀・)゜+。*゜さん
~トシの毎日~ トシ3213さん
youthful days jikachouさん
宮一籠球部 kata199206さん

コメント新着

xソラx@ どうしたの? 急にそんなこといって・・・ 部活で何か…
゜.+σ(○゜∀゜ちぃ)゜+.゜@ 出来た~藁 これって出来たの~?藁
xソラx@ そんなにヵ~ そんなに、お年玉もらえたのヵ~ありえな…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葵ちャンからもらたよ‐

1、あなたにとって1番大切な人はいますか?
  →居るよ…

2、その人はあなたにとってどんな存在ですか?
  →01番大事で絶対必要な仔

3、あなたは恋をしてますか?
  →当たり前ェ!

4、あなたにとって1番幸せなときはいつですか?
  →好きな仔と一緒に居る時??

5、好きな人が幸せなら相手を誰かに譲ってもいいと思いますか?
  →悪Llけど絶対譲りたくなLlなあ…

6、今まで何人の人を好きになりましたか?
  →100人位かなあ…笑

7、初恋はいつですか?
  →幼稚園?!笑

8、友達12人に回してください
  →誰でも受け取ってえ!



今度のワみぃちャンからもらったあ!
Q1.家でゎどぅぃぅ服でぃる??

スウェット‐

Q2.家でゎどぅぃぅ髪型??

学校と変わらんかなあ…    

Q3.家でゎどぅぃぅ性格??

普段と変わらんなあ…

Q4.家でゎょく何してる??
 
勉強!ってのワ嘘…メルかなあ??

Q5.家でゎょくどの場所に居る??

自分の部屋!

Q6.家でゎょく誰と喋る??

ママと斗希之かな…??

Q7.何人でも廻して??

誰でももらってえ!


   

Q1 結婚したぃ?

したあLl!!!

Q2 何歳位で?

今すぐにでも!!

Q3 結婚相手に求めるモノゎ?

ずっと一緒に居てくれる事じゃなLl??
ご飯とか一緒に食べてたあLlからあ!

Q2 子供ゎ何人欲しぃ?

02・03人位かなあ

Q5 結婚相手の浮気が発覚したらどぅする?

普通に理由聞く・
下手したら別れるらあ

Q6 夫婦円満の秘訣ゎ?

まだ夫婦じゃなLlから分からんよぉ…

Q7 結婚したら仕事辞める?

分からん…
子供出来たらやめるんじゃなLl?!

Q8 結婚生活に何を求める?

絶対愛だねえ!!!

Q9 新婚旅行は何処が良ぃ?

海好きだから海が良Llなあ

Q10 将来自分ゎ結婚してると思ぅ?

もぉ相手居るから大丈夫だらあ…
出来るンじゃなLl?!

Q11 次に廻す5人ゎ?
  
ほしぃ人もらってえ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 14時40分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X