198969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

web小説の感想とか色々

web小説の感想とか色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.15
XML
カテゴリ:異世界男主人公
​​​​​​​​​作者  :上谷圭
評価  :☆☆☆☆☆☆☆(評価できないほどのゴミ)

​伝説の『包囲殲滅陣』を考えた作者が書く勇者PT追放物​
自分で考えた設定、あらすじなど全て無視して書くが
当然読者に指摘されても、やはり無視。
そんな小説。

なろう ​​勇者パーティーから追放されたおっさん​ 強制完結

本当のタイトルは『勇者パーティーから追放されたおっさん、
幾千のスキルを駆使して、勇者パーティーに舞い戻る』である。
辺境も行かないし、自由気ままに暮らさないし
寿命延ばす薬も探さない。
​追放時に、残りの​余命1年​だったはずなんだが・・・​

​​​​​​​​◇◇◇
​​この小説の前に書いてた『努力チート』が書籍化してたんだけど
打ち切られた事で、作者狂って書いたとしか思えない小説になっている。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.15 00:00:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

風雅 仁

風雅 仁

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.