246862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装娘のみぅの趣味話し

女装娘のみぅの趣味話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぅ 福島

みぅ 福島

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

ふるさと納税のタネ カンタントココさん

コメント新着

みぅ 福島@ Re:夢の中の家系ラーメン(04/30) コメントありがとうございます。 私も大…
ラーメン腹一杯@ Re:夢の中の家系ラーメン(04/30) 家系ラーメンって美味しいですよね! 私も…
さとし PDUb@ Re:占うわよ!うふ(01/09) 16:00以降個人的に占いお願い出来ませんか…
偽物真人(名無し)@ Re:【ベジタブルカレー】サツマイモのカレーだよ~🎵(11/15) お、美味しそうなカレーが出来ましたね 次…

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.27
XML
カテゴリ:ウマ娘
JRA沼になると予感してましたが!やっぱり沼った!



私は平成5年~平成10年あたりまでJRAの福島競馬場に行っておりました!

ゲームDLしてまだ2日なのに
検索の履歴がウマ娘と競馬関連ばかりになりました❗

我なからヤバいな~

イラストまで書いてるし

ゴルシちゃんはリアタイでは知らないウマちゃんでしたがゲームでキャラがすごすぎるのでハマってしまいました

でも推しは!



サクラバクシンオーです!

リアルのサクラバクシンオー好きなのでいいですね。

さてそんなは後日に書きます

とりあえず平成一桁の競馬の世界から令和3三年の世界へと戻ってきて驚き連続を書きます

*重賞レースの変更!
変わらのは変わらないけど増えているレースもありますね。中山大障害
がG1になっていて驚いた!

*予想の豊富さ
まだ携帯電話のユーザーが少ない時代!

予算は競馬新聞 スポーツ新聞 テレビラジオ しかなかった時代
なんなら旧福島競馬場のスタンドは自動券売機もごく一部にしかなかったアナログ競馬から

一気にデジタルの世界に
とりま日本ダービーの予想のため検索したら
YouTube ブログ Twitter!
と別に家から出なくても情報が集まる集まる

スポーツ新聞の片隅にしか載ってないような情報も検索で見つかる~

週末まで待って発行されるスポーツ新聞各紙や競馬新聞に頼るってかそれしかなかった時代とは大違いです!

いや~最近はボートレーズン界隈だったのでスマホで競艇の情報は集めてましたけど!
やっぱりJRAのネットに溢れいる情報の多さ半端ねwww

てなことでゲーム上ではサクラバクシンオーと知らない時代のウマ娘とレースして

リアル競馬もしてみます


でも!でも!

オラほ頭では三連単は無理だ~

枠か三連複だで~




『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 01



【中古】ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 プリティ—ダービー アクリルスタンドキーホルダー TaS 5周年記念イラスト スペシャルウィーク アクリルスタンド スペちゃん アクリルフィギュア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 19:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.