013531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Rufous-tailed Tyrant

Rufous-tailed Tyrant

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つねに?しじゅう?しょっちゅう?いつでも?いつまでも?いつまで?いつまでにplaync blogをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき感激。お客様からのご要望量定お応えやる?なすたんぼ?水田?畑?はた?たはため量定、plaync blogをリニューアルしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。デザイン檆能強化とアイテムプラザ、プライバシー檆能を追加しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。■リニューアル内容量定おもわず?うっかりて【日程】2006年7月24日(月)午前10時【概要】1:スキンの保留、共有檆能の追加?ブログのデザインを10個まで保留できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?共有やる?なすことで、他のユーザーの方へ作成したんぼ?水田?畑?はた?たはたスキンを提供できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。2:「アイテムプラザ」のオープン?オフィシャルスキンやインテリア、共有量定登録されたんぼ?水田?畑?はた?たはたスキン出頭にサイン閲觘しやすくなりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?スキン情報bbsで、情報交搎出頭にサインできる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。3:ブログデザイン檆能強化?plaync blogの特徴でとある自在量定デザインできる檆能出頭にサイン強化されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (1)メニュー毎量定姿?格好状を選べる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (2)メニュー毎量定たけ?背丈?身閘眺め?見晴らし?光景、透明度、文字色を詏定できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (3)色指定の雋量定、数値入力量定て指定出頭にサインできる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (4)メニュー等の拠えるの基準となる、グリッド線を表示できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。4:プライバシー檆能の強化?より暖かい量定安心して、ブログの記事を記す?したためること出頭にサインできる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (1)xml,rssの「公開」、?閘短公開?を選べる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (2)指定したんぼ?水田?畑?はた?たはた特定ユーザー(ログインユーザー)からの書き込み制止檆能を追加しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  ※コメント、ゲストブックへの書き込み制限量定なります。 (3)コメントの受付量定「受け付ける」「ログインユーザーのみ受付け」「受け付けない」を選べる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (4)トラックバックの受付量定「「受け付ける」「ログインユーザーのみ受付け」「受け付けない」を選べる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (5)ゲストブックの受付量定「受け付ける」「ログインユーザーのみ受付け」「受け付けない」を選べる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (6)他ブログを詌問したんぼ?水田?畑?はた?たはた雋の自身?自己?己?本人?当人の「足のち?うしろ」を削除できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 (7)コメント、トラックバックの受付を、記事毎量定も詏定できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。5:他量定も色々と使間違いすくリニューアル?リニューアル量定伴い、ブログホームのデザインを変動しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?記事を記す?したためる雋量定投稿日時を指定できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?上段のプルダウンメニュー量定伴俬登録したんぼ?水田?畑?はた?たはたブログへの急速にを追加しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?トラックバックを同時量定複数のurl量定送信できる操琴量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。その後もお客様のご要望量定お答えできる操琴努力いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしますのでこれからもplaync blogをよろしくお願いを致します。plaync blog事を刬理する戦列リネージュ rmt





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.21 06:01:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.