307124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/03/11
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

昨日の日記の続きになるけど、今日、やっぱりパパは合宿に行ってしまいました。
あれだけ「行って欲しくないビーム」出したのに。。。
そんなに行きたいものかねぇ。
行きたいから行ったんだろうけど。
こんなにパパに頼ってるのに。。。(笑)
パパは出かける間際に、梓におっぱいやってた私に「合宿行ってもいい?」だって~。
「私は何もいいません」って答えたら「行ってきます」だと~。
ま、梓のお風呂は入れてってくれたから、ま……………ね。
でもね~なんっかムカつくんだよね。。
仕事じゃないだけに。。。

最近の梓は昼過ぎから泣く泣く。
寝るか、おっぱい飲んでる以外は泣いてる感じ。
泣くとお目目が腫れちゃうでしょ?
うちの梓は一重なんだけど、逆まつげみたいな感じで、泣いた後、まつげが思いっきり目のなかに入ってるんですけど、痛くないんでしょうか?
まつげがべっとり黒目にひっついてるんですけど。。。
普通にキョロキョロしてます。

もう、夜の授乳は無理矢理起こしてやらなくてもいいのではないかと思っているものの、なぜか3時間くらいたつと目が覚める私。
その後も1時間ごとに目が覚めて。
全く熟睡できてない。
みんな、夜中の授乳は何で起きてるの?
何っていうか、う~ん、例えば、赤ちゃんの泣き声で起きるとか。。。

私は梓がいきむような声でいつも起きてしまいます。
じっと見ていると、しばらくいきんではそのうち寝て、かと思ったらまたいきんで。。。
結局寝てるみたいなんだけど、あまりにいきむからこっちも目が覚めるし、せっかく起きたからおっぱいでもやっとくかって感じでやってます。
結局、熟睡できてないんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 09:32:58 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X