307124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/03/12
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

夢猫さんからまわってきたよ~。
まわってくるものなのですね~「お産バトン」。
今日は、1日中パパはいないので、だらだら、梓とゴロゴロ。
ちょっと私はご機嫌ナナメよ。
天気もあまりよくないしね。


……………………………………………………………………………………………………………

Q1.初お産はいつ?何週目でお産しましたか? 
2006年1月13日 40週目 
 
Q2.お産前の経過は?(陣痛から?破水から?) 
人工破膜(人工的に破水させた)

Q3.出産時間は?   
人工破膜してから19時間13分。

Q4.出産でイヤ!と思ったことは?  
出産後のあの傷口の痛み。
縫う時、飛び上がるほど痛かったっっ。叫び続けたもん。


Q5.出産の際、どんなお産をしましたか? 
自然分娩
 
Q6.名前はどう決めましたか?由来は?
二人で散々悩んで決めました。
由来は特にないです。響きで決めたから(笑)


Q7.出産時のトラブルはありましたか?
あえていえば、切開間に合わず、会陰破傷。
看護師さんが内診したときには、頭が見えててあせってた(;^_^A
そのため、立ち会いのはずだったのに、全く間に合わず。。。
産院まで1時間はかかるのに、パパに連絡した15分後には産まれてました。

 
Q8.現在何人子供がいますか?
初産なので娘が一人

Q9.今後も子作りはしますか?
今はなんともいえない(;´д`)トホホ

Q10.出産に対して一言!!
我が子はほんとにかわいいです。
自分が出産して、世のママさんを尊敬しまくりです。


Q11.次にバトンをまわしたい方を、5人挙げて下さい。
ぐうたら子さん
ぼんぼんマーさん
フジコ0229さん
で。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 03:50:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X