616975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

路上観察

路上観察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:俳句、川柳
最近、俳句にこっています。散歩しながらスマホで写真をとり、
歩きながら、まさに、吟行しながら
駄句をひねっています。今度、俳句の講座への宿題を3句作成しました。
地図付きの写真俳句です。

1月5日に、箱根湯本に七草粥の体験会に行ったときに作ったものです。



2句目は、藤沢七福神めぐりをスマホを片手に、まさに、歩きスマホで、良くないね。



一月4日に、まるで小春日のような暖かさでした。鎌倉散策。蝋梅がきれいだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 05:58:02
コメント(3) | コメントを書く
[俳句、川柳] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X