298141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とどろき伝説(楽天版)

とどろき伝説(楽天版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とどろき仁

とどろき仁

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん

コメント新着

gomes78@ Re:松本栄次先生のお宅を訪問(04/12) Hi my friend, I'm From Brazil and…
レンマ学(メタ数学)@ Re:クロード・レヴィ=ストロース氏死去(11/10)  構造は神話論理に群と根  √6〇÷□如来…
Hide@ Re:高畠真由美さんの思い出(03/23) 海外駐在を終えて帰国し、お世話になった…
和子7445@ Re:カラタネ・オガタマ(04/09) 気が枯れてしまったのですね でも、新しい…
お見合いキューピー@ Re:スノボ初体験(01/28) お疲れ様でした^^ スクールに行く前…

フリーページ

2009年05月17日
XML
松濤朝市~1/4の奇跡~鶴川流花押展


★まず、渋谷の松濤の「クララ」という喫茶店の店先でやっている朝市に行きました。

松涛産直朝市プレオープン、なんとか終了:渋谷ではたらく女社長~シアワセ道を行く

伊藤淳子さんと久しぶりに会いました。とどろき伝説というと思い出してくれた。(^^)


朝11時半頃に行ったがまだ野菜が届いていなかった。
待っているとすぐに宅急便で届きました。

松濤朝市20090517


淡路のたまねぎと山形・白鷹町の味噌を買いました。


★それから、チーム「宇宙(そら)の約束」主催の
「1/4の奇跡」の映画の上映会を見に行きました。

2009/5/17 『宇宙(そら)色のピース(かけら)たち』(『1/4の奇跡』上映+紺野大輝さん講演)


そこで、紺野大輝さんと会いました。数年ぶりでした。
脳性マヒをありながら、ホノルルマラソンを完走した元気のよい若者です。
満面の笑顔で迎えてくれました。

実はそのあと彼の講演があったのですが、時間の都合上
聞かずに会場を後にしました。


★それから、有楽町までら望月さんの鶴川流花押展へ行きました。

「花押展」最終日:幸運の女神の「感動ものがたり」

場所がわからなくて少し迷った。なんとかつけました。


鶴川流花押展20090517


会場には、『幸運の女神』こと高畠真由美さんがいました。


本日の戦果は、、、

皆の笑顔と、高畠真由美さんからもらった九州土産のハイチュウ(デコポン味)。


ラッキーですね。(^^)


帰りに食べました。おいしかったです。(森永製菓なのになぜか九州限定。)


***************************************************************


☆私のブログ

【自己啓発】とどろき伝説 地球の未来を探すもの

【政治評論】梶川信夫のブログ 『敬天愛人』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 09時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.