001315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鎌倉幕府と鎌倉生活

鎌倉幕府と鎌倉生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xo63qqx

xo63qqx

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.07
XML
テーマ:ブログ中毒(791)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お台場ってデートコースの定番なのだけれど、意外と飽きやすいということに気づいた。
しかも、交通の便があまりよくないから移動が不便なのですよ。だから、あのあたりに行くっていうのは意外とハードルが高いもしれないと思ったり。
お台場以外にも都内ならいろいろとスポットってありますし、そう考えてみると、お台場は場所が悪いなという結論に行きついてしまうわけなのですがね。
フジテレビとお台場に思うこと
お台場といえばフジテレビみたいなところがあるけれど、失敗だったのではないかなと。
フジテレビは社屋をお台場に移してから凋落したという意見もあるわけで、そのあたりは、立地的に難しいところではないだろうかと思ったりする。
もっとも、立地でテレビの面白さが変わるわけではないでしょうけれどね。そのあたりは、あくまで目安みたいなところで覚えておけば十分じゃないかと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.07 10:21:29



© Rakuten Group, Inc.