038770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2010
XML
カテゴリ:素敵な商品
テーマ:モニター応募

リサとガスパール DVD公式サイト
新作DVD3枚セットです♪

私が、一番みてみたいなぁと思ったのは・・・
『リサとガスパール』ガスパールのおもちゃやさん
です音符

jk03.gif
内容は・・・
1.ママの花瓶
2.ふたりのパペットショー
3.ガスパールのおもちゃやさん
4.クリスマスプレゼント

一番惹かれたのは、絵!!
パリの街角の絵は、見ているだけで、幸福感を感じます。

他にも・・
jk02.gifjk01.gif
スペースロケットとママのトマト畑がありますダブルハート

リサとガスパールって、必ず、何かおっちょこちょいな事を
してくれるんですよね。
それが可愛くて可愛くて!!

そして、たまにむきになって怒ったりする姿がたまらない。
そんな可愛い二人(人?)をアニメーションで見られるなんて、
本当に楽しみ目がハート


私と、リサとガスパールの出会いは、10年前。
誕生日プレゼントに、絵本をもらった時でした。
あまりの可愛さに、一目ぼれ。

こんなに可愛いキャラクターがいたんだ。
こんな、可愛らしい色彩の絵本を書く作家さんがいたんだ。
と新鮮な出会いでした。

それから、将来、子供にはリサとガスパールの絵本を、
読ませたいなと夢を見ていましたが、最近実現しました。

10年前にもらった絵本も大事にとっておいたし、
今まで集めたぬいぐるみも、全部娘にあげました。

娘は、リサとガスパールのぬいぐるみを抱っこして、
頭なでなでしてますスマイル


DVDも一緒に楽しみたいですダブルハート

リサとガスパール 公式サイト


良い物、良い事毎日発見。今日はこれ↓
『リサとガスパール』DVD発売記念!新作DVD3枚セットをプレゼント! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2010 02:26:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しおぽんず929

しおぽんず929

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

発信中 GO太1983さん

Comments

BabyGoose@ ありがとうございます! BabyGooseです! 出産祝いに関するアンケ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ko-go@ Re:fullclean使用ありがとうございます!(11/11) インク革命モニプラ担当:豊丸さん コ…
インク革命モニプラ担当:豊丸@ fullclean使用ありがとうございます! 綺麗にお掃除出来たようで安心しておりま…
ko-go@ Re:バブの1000倍!!(10/28) FS☆なかじ~♪さん コメントありがとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.