287407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマハとminiの10輪生活

ヤマハとminiの10輪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
~くるまとバイクの… あっち1009さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
~Running In The W… ☆イシュタル★さん
スカイウェイブでど… andes1228さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
FUMI'S AUTO ROOM “FUMI”さん

Category

Calendar

Shopping List

Sep 7, 2008
XML
カテゴリ:セロー
今日はセローさん弄りです

材料は

CA3B0057
CA3B0057 posted by (C).wave.

ナビの電源用の防水シガーソケットです

CA3B0055
CA3B0055 posted by (C).wave.

とりあえず剥きます、バラすのめっちゃ楽です

誰かさんとは大違いです……

薄型のバラストだと入れれるスペースあるなぁ……欲しいなぁ


バッ直は忘れそうで怖いのでリレー入れます


CA3B0056
CA3B0056 posted by (C).wave.

リレーはここに入りそう

んでリレーの信号は

CA3B0054
CA3B0054 posted by (C).wave.

すぐ近くにブレーキの線があったのでブレーキポジから取ります

おじさん今日はいつになく作業が慎重です

テスターでちゃんと調べました

青色がブレーキポジ……だと思う

ん?思う??



いやね……配線終了後テストをしたら通電しなかったのです

う~ん……なんでやぁ~~!!


ん??

( ̄□ ̄;)!! こ、これは5極リレーやなかですか!!


4極リレー持ってきたつもりだったのですが

ここまで気づかなかったのですよ(;・∀・)アハハ

まぁ配線は出来てるしあとはちょいちょいとね……


CA3B0059
CA3B0059 posted by (C).wave.

シガーソケットの位置はとりあえずここ

やっつけではありません……とりあえずです


そしてついに目標体重の60k台に突入!

PA0_0209
PA0_0209 posted by (C).wave.


この夏17k減です

正直ちょっと体がしんどいです(;´Д`)ウゥ

60k台になったら海に行こうと思っていたのですが

間に合いませんでした


まぁ…秋になったらリバウンド確実ですがね

…………Д´;)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2008 08:01:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[セロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X