287400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマハとminiの10輪生活

ヤマハとminiの10輪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
~くるまとバイクの… あっち1009さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
~Running In The W… ☆イシュタル★さん
スカイウェイブでど… andes1228さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
FUMI'S AUTO ROOM “FUMI”さん

Category

Calendar

Shopping List

Sep 3, 2009
XML
カテゴリ:TMAX
目が覚めると曇り空これはツーリング中止ですな


というわけで今日も?TMAXな1日

とりあえずYSPへピットイン

作業を待ってる間に洗濯物を干しに帰るのに

CIMG9580
CIMG9580 posted by (C).wave.

WR借りました

久々乗ったWRはやっぱり最高でした


作業終了後さらっと月ヶ瀬へ

このところTMAXで曲がるの怖いんですよね

乗り慣れてないので(;・∀・)アハハ

元々運転上手くないんですけど……最近更に遅いんです

下りのヘアピンとか怖くてね………

CIMG9583
CIMG9583 posted by (C).wave.

セロー買った時は1日おきに乗る予定だったTMAX

お休みが多くなりながらも走行50000km

色々交換してリフレッシュ

う~ん

久々に黒MAXにし…………ません


メンドク…………Д´;)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2009 09:43:32 PM
コメント(9) | コメントを書く
[TMAX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X