022431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

xuxu-town

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

Favorite Blog

゜。○。 ぷっくぷく… かりん2869さん
お母さんの呟き きんしゅう0000さん
アナン日記 YUKI-KOBUTAさん
HAPPY2+1 Shanghai M… ヒデ吉@上海さん

全134件 (134件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

2007.05.05
XML
カテゴリ:旅行

G.Wの後半(5/2~5/5)は、福井県の祖母の家に遊びに行きました。
小さい頃は、毎年夏休みに1ヶ月くらい過ごした祖母の家です。
シャンシャンが生まれた年からは、G.W に毎年来ています。

平日(2日)に出たおかげで、高速道路は混雑がなく一気に浜名湖S.Aまで行ってしまいました。
二人でアイスを食べてる後ろ姿が可愛くて、パチリ☆



夕方、福井駅で新幹線で … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.14 00:31:01
2007.04.29
カテゴリ:育児日記
今ごろG.Wのブログの更新です。
連休明けは、ずっと仕事で忙しかった上に旦那とけんかしたので
むしゃくしゃしてましたが、今は気持も落ち着いたので、楽しかった思い出をブログに書こうと思ってます。

G.Wの前半(4/29)は、横浜は金沢区にある金沢自然動物園に行って来ました。



すごく良いお天気で、少し早めにお弁当を広げて食べました。
あぁ・・・これぞ家族 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.13 23:48:55
2007.04.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょっと残業しました。
帰り道に携帯カメラで夜景を撮ってみたけど、やっぱり綺麗に撮れないな。

周りに邪魔になるビルがないおかげで、仕事で疲れても、これを見るととても癒されますなー。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.26 19:03:37
2007.04.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
保育園に行く時は、このプルトイと一緒です。
一歳の誕生日にもらったのが、今頃マイブームです(^-^)
ワンワンの散歩より、自分の通園バックを持ってくれないかなぁ~。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.23 16:11:44
2007.04.22
カテゴリ:旅行
我が家の毎年恒例の春の行楽、潮干狩りに行ってきました。
今年も沢山の人でにぎわっていた海の公園。
お気に入りです!
今回はお友達の家族も一緒に行きました。

そして、今年もお世話になった潮干狩りのサイト史上最強の潮干狩りの超人
海の公園に潮干狩りに来る人は、ほとんど見てるんじゃないかな?

このサイトの潮干狩り指数(カレンダー)は、本当に助かります … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.23 02:55:32
2007.04.19
カテゴリ:暮らし
何ヶ月振りかで、ブログの更新をします。
が、なんじゃこれ?!
ツールが以前と変わってるぅぅぅ~

去年の夏に仕事を始めてから、8ヶ月も過ぎてしまった・・・。

家事に育児に仕事にって、そりゃ、お疲れでしょう。
さぞかし、痩せたことでしょう、と思いきや、

太ってる!!

なぜだ!なぜだ?!

けど、パンツがきつい。
お腹の肉がスカートのウエスト部分 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.20 03:28:15
2006.08.03
カテゴリ:育児日記
実は、月曜日から働いてます。
毎日、毎日、おそろしーく疲れてます・・・。

勤務地はみなとみらいなので、オフィス環境はとても良いです。
窓からは、観覧車がドーンッ!と見えます。

だけど、4日目にしてクタクタです。

やろうと思ってる事が(主に家事)全くスムーズに出来ない。

今まで私と1日中一緒にいたシャンシャンも、急に10時間くらい離れてるせい … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.08.03 22:48:30
2006.07.28
カテゴリ:育児日記
今日のシャンシャンは保育園に近づくにつれ、泣き出したので胸が痛んだ。
どうか、子供にとって保育園通いがストレスになりませんように・・・。

今日は保育園について書いてみようと思う。

うちが選んだのは、民間サービスの保育園です。
認可保育園は、順番待ちだし、仕事が決まってないと入れないので、
私の場合はお願いするのは難しい。

横浜には、横浜市が独 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.28 10:14:20
2006.07.25
カテゴリ:育児日記
突然ですが、今日からシャンシャンは保育園に行くことになりました。
と言っても、ならし保育なので、まずは2時間だけ。

先々週から保育園見学をして、駅に近い保育園にお願いすることにしました。

そろそろ仕事をしようと決めたのと、(前からブログを読んでる人はご存知だと思いますが)マンションの階下に住む人のせいです。

この前も来たんですよ~! 階下の住 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.25 16:37:08
2006.07.20
カテゴリ:育児日記
先週のこと。
あまりの蒸し暑さに、シャンシャンも水遊び。

プールがないから、押し入れ収納ケースに水を入れてみた。

結構イケルじゃん。

そう思ってダーリンに写メ送ったら
「こんな物に子供を入れるな」と怒られちゃいました~

でも、本人はこれで楽しそうだったのになー




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.20 18:56:29

全134件 (134件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

Headline News

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/uhsqdku/ …
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.