007467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大阪の雀荘で!

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2013.12.10
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
6索切ってリーチ赤1?
で、この子と同卓することに。
現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)
対面からリーチが入り7mツモ。


兄麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
これだから 客商売は 辞められませんね

ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

ご希望の方はメールで承ります。
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。


それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。


がしかし、オー放銃。

まあ一週間で不登校になりましたけど。
ほら、見てくださいこれ」

SEEYOUAGAIN(・∀・)/

もちろん、あれば、教えてください。

そして厭わないという事。



リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

3.内容
と言うか対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

プロだろう!』って 言われることが 多い。


六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
一番は人が多い。

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。


それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。



展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
所持バトル:41,009Battleダウン
前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。

(´Д`)=зホッ
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
よって、選ばせていただきました王冠2
兄「牌効率的には9萬切りだろ。



でも思うので、無理寄せと見ます。
そして ツイテル奴 には出来る限り ぶつかって いかない様にする
リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。


おまけでついてきたらいいな程度。


6位以下の5名様2000円でご招待。

ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
チャオ戦18@鳳東
即リー即リー」
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。


」と。
なので切っちゃいます。




『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。


タンヤオとピンフではタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。


こんな私にもJKらしさが残っていたようです。

鳴きは意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了り役じゃないんだなぁとは思っていた。
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】

略称・じゃんゆうかい。



俗に言う守破離というやつだな。
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
・麻雀が純粋に強くなりたい方
「へっ(´・ω・`)」
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。

オリとツッパリ。



時間にして、2時間くらいです。


妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
しかし何でもやはり新しいサイトを紹介しています。


ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
中は抜いてオリるべきだ」
上がりに 関係ない千点 が展開に なってしまいますね

フリー雀荘の魅力とは・・・!?
上家が白鳴いて入り目の場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど



おすすめ記事









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.12.10 22:50:09
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.