040445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あるヴぁか

あるヴぁか

Freepage List

2004.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて早速かずぁきぃるしo
まぢ寝顔ゎカワィィんだけどさぁo
今までゃってきたこと、今のかずぁき嫌いo
化粧Uて、髪直して11時にでたw
車走らせてて銀座のほぅ走ってたら
まっぽ捕まったしねo
シートベルトでo
そんだけならまだぃぃょ??
かずぁき前覚せい剤やってたんだねo
トカまぢ引いたU⇒
これ聞いてまぢコィッ彼氏にしたくねぇって
ぉもたさげさげ
警察のピトに今まで捕まったことぁるかって
聞かれてたから素直に答えるのはぃぃょ?
でも覚せい剤ゎ。。
万引きならまだかわぃぃさぁ!!
車のまわりにまっぽがあ10人くらぃ
集まって銀座のド真ん中でまぢハジかいたs
今ゎもぅゃってなかったらしぃから
その場しのげたけど、まぢ勘弁してし。

気分ワリィから家帰ることにしたw
横浜まで送ってもらうことにw
したらかずぁきの先パィが横浜いく予定ぁったらしく
内山さんて人の家までぃったw
内山さんゎまぢトランス振り付けハンパなぃから[
ビビたしぃ!!
車ン中でブチァゲ↑


おうち何とか着いたw

そしたら、前濱でナンパしてきた
変なヤツからケータイ
まぢキショィからぁ=3
好きですとかまぢゆわれても嬉しくとも
なんともなぃからo
花火大会一緒に行こうトカまぢムリ!!

のりにメルUてみたw
そしたらヒマしてるらしぃヂャンキャピカピカハート
遊ぼうU⇒
たなチュウもぃて、3人だけどとりまぃず
地元のバーミャン前集合w
足ぁるとまぢィィs
たなチュゥぁりまと♪
花火大会行くってゅってたけど~
もぅ6時半だったし、道混んでそぅだったから
ど~しょ~みたぃな・・・o

「ぢゃぁ3人で花火ブチ上げるべぇ!!」

てコトなって、江ノ島s
江ノ島までトランス爆音かけて~
セブンで花火買ってs
キティ甚平だったし、まぢ夏女[
つか、入り口のほぅ、まぢぬかるんでて
ビーサンとかグチョグチョになったからね⇒
まぢとっけんな⇒!!!!


夜の海って荒れてるよねむにゅ顔

今のあたしみたぃだったo

とりまぃず酒で乾杯♪
軽く酔った??ワラワラ
サワーぢゃ酔うゎレナなぃぢゃんね~

打ち上げ花火♪砂浜刺して
ドンドン!!
まぢ綺麗だね~o
たなチュゥがまぢ楽しいから~w
3人で花火してまぢはっちゃけたね[
久々楽しかったよo

ラストに線香花火s

ィパーィ入っててまぢ引いた 汗汗o
でも全部使ったzO♪
一気に3本つなげて火つけても
燃えるだけなのね~汗
ラストの線香花火o
最後まで落ちないでできたしs
何お願いしたと思う??

sひみつs

早いかもしれなぃけど、のりのコト好きかもo
ずっと一緒にいれたらぃぃな~とか考えてたw
お願いしちゃったしねo

花火終わったら、山削りゲームしたw
幼稚園の頃思い出したよ~
砂山に、枝刺して、砂をどんどん削って、
枝を倒したら負けってゅぅゲームw

×ゲームつけてゃろぅょ!
てことなってぇ~、
ビリが、一位の人のことをオンブするってなったw
つか、ぁたし女1人だしまぢ
どんだけだしね 汗汗o

・・・・・汗汗o

素敵に汚ィラビリ!!
のりが買ったzO!!
約束どおり、オンブした 汗汗o
うごけなかったワラワラ
砂浜だしまぢムリだょ~o

「ぢゃぁ~俺がさぁとのことオンブする」

ってさぁ 汗汗o
まぢ汚ィラ重たいから。。。

素敵ぢゃんs

軽々オンブしてくれたしぃぃぃ!!

まぢキターーーーーー(☆д・)キラーン

のり好きかも・・・o
さりげなぃやさしさとかまぢ好きo
ゃヴぁぃょね~

車戻って、たなチュゥが眠いとかゅって
帰ることに↓
まぢ盛り下がり。。。
トカ冗談w
仕方ない!!
とか、のりとゅってたけど、

ハィ!!強制[
地元のバーミャン戻ってきたねoぇ
バーミャンでご飯♪
遅いし~
でも汚ィラ食べなかったぁ 汗汗o
まぢ夜中ゎ太る。。。
でも、彼氏と別れてから4キロやせましたからo
ぁは~まぢバーミヤンで3時間くらいつぶしたねw
写メとりまくった ワラワラ
まぢ久々楽しかったよ~w
のり、たなチュゥぁりがと[

家帰ったの3時半だったzO!!
まぢ最近キツィoo
体もたないし~
シャワUて爆睡!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.22 00:01:51
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X