053832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

heart`s room

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

 とだひ@ チョコ飴さんのところで見た うちのブログはいやな書き込みがあったと…
 とだひ@ 試合がんばってね 雪、節分の今日、降っちゃいましたね~。 …
 チョコ飴@ 大丈夫? この前コメントしたけど消えちゃったかな…
 CoCoのん@ Re:雪・・・(01/21) 雪降りませんでしたね。 昨年も積もるこ…
 sugar0220@ Re:雪・・・(01/21) 雪降らなかったですね。。。大雪になった…

Recent Posts

Freepage List

全267件 (267件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 27 >

2008年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ナナが1歳のお誕生日を迎えましたハート
小さい頃のお写真をちょっとupしました。

dakkusu.gif
上矢印こちらからどきどきハート







Last updated  2008年05月13日 13時32分38秒
2008年04月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですスマイル
突然ですがブログお引越ししました犬

お時間あったら覗いてみてくださいね目

20071023-2.JPG
上矢印こちらからどきどきハート







Last updated  2008年04月18日 14時07分51秒
2008年02月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~ここのところ関東では雪が続いていますね。
明日も雪の予報になっています。

パソコンの調子が悪かったりで、少しお休みします・・・。

私とビッツ&ナナはとっても元気ですので~~スマイル






Last updated  2008年02月11日 17時04分51秒
2008年01月21日
カテゴリ:ビッツとナナ

昨日、川崎はは雪降りませんでした・・・しょんぼり


ちょっと楽しみにしていたので
(子供なんて休みかな?なんていってましたから・・・うっしっし
高校は大雪警報で休みになるらしいです。

雪が降らなかったので雪の画像をうっしっし
(っていうかいまさらなのですが
お正月に草津にスキーに行ったときの
写真です。遅くなりましたわからん

080105_1126.jpg
これはクワット2回乗ってゴンドラで上がったところです。

080105_1126~1.jpg
ここから6キロ一気に滑りました~~スキー

080105草津.jpg
これはコースの途中、ここだけ日陰で寒かったぁ。

やっぱり携帯はいまいちですねしょんぼり
でも、カメラ忘れて上がっちゃったと思ったらポケットの下~の方にあったびっくり
ショック~~~~~ショック


滑っている間はビッツ&ナナは
お泊りしたところにお預かりしてもらってました。
この時は静かにしていたみたいなのですが・・・。

スキー場の隅っこの方で遊ぼうと思った時
他のワンもいてビッツがすごいガウガウ犬になっちゃいまして・・・。
あまり写真とらなかったんです・・・。

ガウガウ直したいな~。


草津3.JPG
知らないところだしガウガウしたいぞ~
でもパパとママにすごく怒られた怒ってる

草津1.JPG
わたちは初めての雪でちた。でもおにいたんのように
あまりはしゃぎませんでしたよ。ちめたいですね~。

草津4.JPG
お泊りのところでもチッコ、う○ぴちゃんと出来まちたちょき!!







Last updated  2008年01月21日 13時09分25秒
2008年01月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類

9日に東京ドームへNEWSのコンサートへ行ってきましたマイク

ファンクラブに入っている友達に今度は・・・って

話をしていたのですが、急に行ける事になって目がハート

080109_2116~0001.jpg

55000人の熱気はすごかった~うっしっし

実はジャニーズのコンサートは

初めてなんです。

3時間すごく楽しかったですハート(手書き)

ド派手な演出(噴水&炎&花火)もありサプライズゲストは

マッチ。

結構顔も見える席で、みんな可愛いかったですどきどきハート


080109_2117~0002.jpg

また行きたいな~~スマイル






Last updated  2008年01月11日 12時50分28秒
2008年01月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れあけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いいたします・・・。


080101_0658~0002.jpg

ベランダからの初日の出です。

こちらは晴れておだやかなお正月を迎えました。

またまた新しい一年が始まりましたね。
今年はどんなとしになるのかな~?
私は食べ過ぎてすでにおなか周りがヤバイ雫
1年になりそうです・・・びっくり


皆さんにとってすてきな一年になりますように・・・ハート(手書き)







Last updated  2008年01月02日 14時36分20秒
2007年12月29日
カテゴリ:ビッツとナナ

今年もあっという間に後2日になってしまいました~~
せっかく書いてくださったコメントのお返事もできずスミマセンしょんぼり

21日から長男がインフルエンザになっちゃいまして
その後はなんとなくバタバタとやっておりました。

そこで・・・今年の一番ひらめきはやっぱり
ナナをお迎えしたことです
色々ありましたがすっかり我が家の一員になり
本当に良かったなって思ってます。

来年1/4~6日草津へビッツとナナを連れてスキーに行ってきます。
ナナは初雪遊びです~~雪
どうなることやらあっかんべー


こんな更新もまちまちな私ですが、
今年一年ありがとうございました、
また来年も宜しくお願いいたします。

20071225.JPG

それでは良いお年をお迎えください~~。







Last updated  2007年12月29日 17時46分40秒
2007年12月17日
カテゴリ:暮らしを楽しむ

これポップアップツリーです、いろいろ検索していってたどり着き
昨年買ったんですがこれがまた良いんですよクリスマスツリー
お気に入りです。

ツリー.JPG
収納はこんなかんじなのですが組み立ては・・・
3分くらいで出来ちゃうんですよオーケー
(っていうかビッツおでこテカテカしてる)

ツリー.gif
一人だと組み立ての過程を撮れないので
ちょっとショップのを拝借しました。

ツリー2.JPG
でこうなりますオーナメントもライトも付いているので
とっても楽チン、とくにずぼらな私には片付けの楽さがgoodうっしっし
で組み立てました~我が家のはゴールドの150cmです。

20071217-1.jpg

ツリーライト.jpg
点灯~ひゃ~きらきら

20071217.JPG
クリスマスが近いからママはウキウキしてるよ・・・。






Last updated  2007年12月17日 23時33分01秒
2007年12月15日
カテゴリ:ビッツとナナ


夕日.JPG

今日は日向は晴れポカポカ晴れでした。
ナナもすっかり元気になりスマイル
毎日家の中や河川敷を走り回っていますぐー

今日はお散歩の流れを・・・。

20071215-5.JPG
わたちすっかり元気になりましたよハート(手書き)
回復力はホント早かったです。

20071215-8.JPG
まずはダッシュ走ります
ガンガン走ります。
おにいたん楽しいね~~
どきどきハート

20071215-7.JPG
は~しばしの休憩?

20071215.JPG
パパにおやつをもらって

20071215-6.JPG
放牧time・・・!?なんだか最近他のワンを真似して
草や根っこを食べるんですよねわからん
ナナも向こうで食べてます。

20071215-2.JPG
そしてまたおやつタイム~~(多いな・・・)


20071215-1.JPG
そして家に帰って爆睡です。
おなかはこんなかんじでなかなか毛が生えてきません雫

ナナへそ天.JPG
で、寝顔はこんなですうっしっし
女の子なのにいつ見てもへそ天なんです。このまま
ずっと寝ているんですよ・・・。
背骨に良くないんじゃないかな~・・・。






Last updated  2007年12月15日 20時43分41秒
2007年12月08日
カテゴリ:ナナ

今日無事抜糸をしてきました!!スマイル
ナナ手術.jpg
テープをはがす時と、糸を切るとき
ちょっと鳴きましたが雫
先生は手馴れたものであっという間に終わり
「もう普通にして4.5日後にはお風呂もいいですよ」
20071208.jpg
気になる?

終わった~ホッとした~~
でも体重が2.1キロになってました~
痩せちゃったびっくり
手術前は2.3キロ
でも結構食べているのですが・・・。
お散歩もガンガン歩いて元気です~。

もしやギャル曽根ちゃん体質!?(なんちゃって)

20071208-1.jpg
ちょっとおねむのナナ

小っちゃい体で頑張ったねぐー
後は初めてのクリスマス&お正月が待ってるよんハート(手書き)







Last updated  2007年12月08日 23時46分45秒

全267件 (267件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 27 >

Calendar

Favorite Blog

港の見える丘公園★ しゅーちょこ。さん

ポッケのな・か・み! のるママさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
baby’s house FCセブンさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん
*My Dear* ラヴリクままさん
わんぱくKINGの… kumi939988さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん

fortune


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.