062239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

heart`s room

heart`s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜とP

は〜とP

Comments

 とだひ@ チョコ飴さんのところで見た うちのブログはいやな書き込みがあったと…
 とだひ@ 試合がんばってね 雪、節分の今日、降っちゃいましたね~。 …
 チョコ飴@ 大丈夫? この前コメントしたけど消えちゃったかな…
 CoCoのん@ Re:雪・・・(01/21) 雪降りませんでしたね。 昨年も積もるこ…
 sugar0220@ Re:雪・・・(01/21) 雪降らなかったですね。。。大雪になった…

Recent Posts

Freepage List

2007年09月08日
XML
カテゴリ:ビッツとナナ
今日は台風一過で夏が戻ってきました~~晴れ
あぢ~~~ほえー

でも今日は二十四節気の『白露』です。
「残暑が落ち着き朝晩は気温が下がってきて露が降りる頃」
もう秋もそこまで来てますね。


今日河川敷に行ってワン仲間の方が話をしていたのですが、
昨日私が写真に撮った辺りは水が急激に引いたので魚たちが遊歩道に
打ち上げられて散歩が出来ない状態だそうですびっくり




では遅くなってしまいましたが山中湖の写真を一気にのせま~~~す。
お泊りしたのは山中湖の『フォレストコテージ』

3棟だけワンワンコテージがあって敷地内にはドッグランもあります。
コテージごとに火をおこして炎バーベキューができ大満足。
我が家のお気に入りで今回で3回目スマイル
コテージ2.JPG
早速ドッグランで遊びました~~~。
山中湖2.JPG
下はウッドチップなのでワンにはやさしいかんじですね。
山中湖6.JPG

山中湖.JPG
ナナは動じることなく7ヶ月のポメちゃんに積極的に・・・。
(なんとこのポメちゃんよりナナの方が体重が重かったびっくり

山中湖3.JPG

山中湖5.JPG

山中湖4.JPG
しばらくすると(アジリティも少しあるのですが)
いきなりビッツが上りだしました。
(ドンくさいのに大丈夫か!雫

山中湖7.JPG
私の背丈くらいまで上って行きました。やる~

山中湖8.JPG
これは低いのですが、ナナのことはお構いなしで
楽しそうにしていました。
山中湖10.JPG
へへ~んどんなもんだい
あっかんべー山中湖11.JPG

山中湖9.JPG
というわけで最後に山中湖での写真を・・・。
無事初旅行は終わりました。
帰る日はパパが午後から仕事&長男が部活だったので、
早々に帰ってきてしまいました。

また秋には山中湖方面に、
大好きなコスモスを見に行きたいな~って思ってますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月08日 23時45分22秒
[ビッツとナナ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

ポッケのな・か・み! のるママさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
baby’s house FCセブンさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん
*My Dear* ラヴリクままさん
わんぱくKINGの… kumi939988さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん

© Rakuten Group, Inc.