3560574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アラフォーママの大きいサイズコーデ

PR

楽天プロフィール


415R-chiさん

アラフォーママの大きいサイズコーデ

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人









こんばんみ(・Д・)ノ

今日はほんとに寒かった。

いきなり冬が来ましたねぇ〜。



本日は有給とって

息子さんのお薬もらいに行ったり

ベビさんの諸々お手続きいったり

って、あたしの有給なのに〜

雨の中一日中あちこちバタバタ〜








とにかく寒かったので防寒冬仕様








電車の中は意外と蒸してて。
まだボタン閉めるほどではなかったかな。





かなり厚めの生地のプリーツです。





流行り廃りに左右されにくいキャンバスバッグ





寒い時はやっぱりニット帽
ウールが苦手な415Rはアルパカ推し











さてさて。
ちょいと前に届いてたんだけど
雨が降らなかったので本日初おろし♪


レインブーツに見えません。









ぱっと見スエード












履く時にこのベロみたいのあると履きやすい












サイドゴア
ここがあんまり伸びないと履く時苦しくなるんだけど
とっても履きやすかったです♪











ソールはこんな感じ。

厚ぼったいソックスでもオッケーなように3Lにしたら
全然緩くなかったw











10キロは歩いたと思うけど、
歩きやすさもバッチリでした♪
もちろん水の染み込みは無し!







黒でも良かったかも…
もう一足行っちゃう?











【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスでお買い得!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!







では、マラソンでポチったもののご紹介♪





リアルに節々ギシギシしてるので
極らくらく










相方さんが前に推してたゲル








黒をチョイス







濃い方







マラソンでは毎回購入。
息子さんとあたしのおやつ







受注してから精米するから
ほんとにモチモチのご飯がたべれます。






息子さんの誕生日プレゼント





顔の産毛処理






うちの主食








リボンブラ
リピしました♪

















昨日はなんだか眠れなくって
3時までおくりびと観てました。










とても静かな映画なんですけど

なんか色んなことを考えさせられる映画だった。

若い頃見たらつまらなかったかもしれないけど

そこそこ経験値を積んだアラホーだから

感じることができる感情がそこにあったりして。





ただ一つ。




キッチンで主人公(本木雅弘)と嫁(広末涼子)が

イチャコラするシーンがあるんですけど

「こんなところで…恥ずかしい♡」

って。

誰もいないのに…

夫婦でそれはないっしょ。






脚本家の趣味なのか

ただ単に広末チャンにそのセリフを言わせたかったのか

分かりませんけど。






皆さんならなんて言います?










(「ほら、ごはんの準備の邪魔だから、あっち行ってて」が7割)

これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ



フェリシモ「コレクション」






最終更新日  2017.10.16 23:17:17
コメント(0) | コメントを書く

カレンダー

お気に入りブログ

ティーマ と ムーミ… New! miki♪0319さん

コーデュロイシャツ… New! greeninteriorさん

2018年の手帳・応援… New! ひより510さん

コメント新着

明太子男@ 育児って。 妊娠、出産と終えたばかりの頃は元気だっ…
mikadukiusagi@ Re[5]:肌寒い朝はカシミアストールでご出勤♪(10/05) 415R-chiさんへ 早速のご回答ありがとう…

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.