7221848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人













こにゃにゃちは(・ω・)ノ








みなさんはお子さんにどんな性教育してますか?








先日ね久々相方さんの息子ちゃんと会って
(うちの息子さんの一個下今度五年生)

なんの話してたか覚えてないんだけど

「おてぃんティンにおけけ生えたら…」
(ってなんの話ししてたんだ?)

的なことをあたしがさらっと言ったら

相方さんの息子ちゃんは恥ずかしがってたんですよね。

うちの息子さんはあたしのこんな言動に

当然動ずることもなく平静でしたけども。





てんかんあるから六年生になる今でも

一緒にお風呂はいってるせいか

そういうことは普通に話すのですよね。

そろそろそういう時期だしね。





そういうことに恥じらいを持たないのは

あたしのDNAのせいなのか

障害のせいなのか

あたしにはわかりません。






あたしが六年生の頃は

もう大抵の知識は持ってたし、

きっと普通クラスの子達は

仲間内で少しずつ自然と耳年増になっていくんだろうけど

支援クラスの子達は

逆にちゃんと知識を与えないと

自然には情報が入ってこない気がするんですよね。

見てる限りは。








だから、あたしなんでも教えます。








あ、でも安心してください。

18歳までは

ちゃんとした知識のみを教えますので。









うちはオープン派です(・ω・)ノ











さて、そんなオープンファミリー415R本日のコーデ♪
シャツワンピを羽織りもので着てみました♪





ポンポンの可愛いカゴバッグ♪
春夏は大活躍の予定♪






とても着心地のいいTシャツ










アウターのシャツはこれね。
とても生地がしっかりしてるの。











一枚できるとこんな感じね♪








一枚でも、アウターでも。
シンプルだから着回しバッチリ♪












え?
真夜中スタート?
なぜ?







春夏はカゴバッグできまり♪




















































































汚い方履いてる女は
マジでもてねぇぜ
靴のかかと大丈夫ですか?
毎朝きったねぇパンプス履いてるお姉ちゃんを
電車で見かけるんだけど
あれはマジでやめたほうがいい。
安くてもいいから、足元は小綺麗にしよう!





























































    

夜も更けてきたので一句。





初めての

おとなげ見つけ

取り乱し

ハサミを取りて

無に帰する。







小4の415Rのテンパリ具合を
表現してみました。





では、おやすみなさい(・ω・)zzz







これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.31 00:01:06
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

清水買いして大正解… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.