7222551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











こんばんみ、今夜はブルゾン415R一色です(・Д・)ノ









「独り身で寂しい男性諸君

仕事が忙しくって結婚なんて考えられないですって?





じゃ、質問です。

結婚の適齢期は何歳ですか?」





「焦らない…待つの」





注※相方さん作のネタをあたくしが演じました。











いや〜、

やりきりましたよ

上司の結婚式の余興ね。

ここ数日は夢の中でも練習するくらい

追い詰められていましたので

やりきった後の一杯はサイコーでした♪


















とまあ、帰りはブルゾンメイクに汗やら涙やら

グチャグチャの顔で帰ったんですけどね。

朝はキレイ目ジュディオングでした。









二の腕を絶対に出したくないあたしのセレクトはこちら
もちろん1番大きいサイズ選んだんですけどね
ほんとにちょうどいいサイズでしたw
モデルのおねぇさんのパンツはこんなに短いのにおかしいな(・Д・)








こちらはLLサイズまで





二の腕のチラ見えも許さない人はこれ





ラブリー♡
19号まであるよ♪




清楚系♡




この縦ラインは細見え効果ありか!
もう、目の錯覚狙うしか無い!





卒入学式でも使える系スーツ











マントっぽくなってて
少しだけ腕はチラ見えします。
脇の手入れは忘れずに♡














































まずは美容院へ、ヘアセットに。


千葉駅から1分のLourdes hair design の佐藤さんにお願いしました。
たぶんあたしより少し若いくらいなので(w)
アラホーでも気兼ねなく通えます。
楽天ピューティーの口コミがメチャ良かったので
前回トリートメントやってもらったのですが
とても居心地のいい美容院だったので
セットもこちらでお願いしました♪









こんなに素敵に仕上げてくれましたよ♪



久々に会ったうちの職場のOBの大先輩に

「いつもに増して、ソウルフルだね」

という、最上級の褒め言葉頂きました♪





自撮りだとこう











人から見るとこんな感じです

















そして、おまけのコーデ
うちの職場のエロ仲間、O姐さんのお着物姿があまりに素敵だったので
ブログに載せさせてもらうことにしました♪
アラホーだし、お着物で披露宴行くってのもありよね〜

ほんとに、素敵だったわ♡♡♡
「あ〜れ〜♡」ってしたくなったもの♡





着物はレンタルがグッド♪
































振袖超可愛い〜♡
















今後結婚式に呼ばれることなんて

もうそんなに無いかも…

って思ってたんですけど、

よく考えたら、職場の若い子達これから結婚式するかもですよね。

今時の子は結婚式なんてあげないのかしら?

どうなんだろ?








では、今回の反省点。








まずは、ネックレス。

金メッキのお安いネックレスだったんですけど

直に皮膚に触れてた部分が

帰った頃にはゴールドからシルバーへと変色していました(・Д・)!

首にも色が付いちゃってましたし。

たぶん、汗かきすぎたあたしのせいなんでしょうけど

夏場の金メッキはアウトですね。(おデブは春も)






あとバッグ。

たった一回の使用で汚れる汚れる。

こんなに汚れるものだとは思ってなかった。

バッグクリーニングに出さないとダメな状態です。

こんなに汚れるとわかっていたら黒のほうが良かったかも

と、思いました。

あ、もちろん扱いの丁寧なガールズ達なら

大丈夫かもしれません。






あと靴。

朝早くから夜遅くまで一日中ハイヒールはマジできつい。

ちゃんとローパンプスを持参していたMちゃんを見習って

次回はあたしも持参しようと思いました。









皆様も数年に一度はあるかもしれないイベントコーデ。

いつ何時何があってもいいように

今から下準備しておいてもいいかもしれません。




これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ


カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 22:22:35
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.