7218315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人












皆さんは高校受験成功しましたか?

失敗しましたか?





あたしは高校受験失敗しました。





当時千葉では公立校に行くのが主流で

私立は滑り止めという傾向でした。

最近は違うみたいだけど、25年とか前は

そんな感じでした。





第1希望の高校に落ちた時は

それはそれは落ち込んだものです。

あたしよりも両親がかなり凹んでいた記憶があります。





あの時第1希望の高校に行ってたら

全く違う人生を歩んでいたのか

それとも巡り巡って

今と同じ人生になっていたのか






進学って本当に人生の岐路なのかもしれません。









昨日はそんな人生の岐路になるかもしれない
息子さんの進路の面談があったので
先生にガラの悪い親だと思われないように
爽やか系ママコーデにしてみました♪






トップス















スカート H&M








エントリーお忘れなく♪











夏場はこれくらい激しい色もいいかも







足首ストラップはセクシーに見えるよね~





あたしの頭のでかさじゃむりだろな~





これくらい長いカーディガン欲しいな





インパクトのあるプリントのプルオーバー





白パンツを買い換えたい






かわいい♡





素敵な色合い





がっつり見せれるカップインキャミ






今日職場の子がカーキのボトムス履いてて
欲しくなりました





さすがにこれはお仕事では履けないけど
インパクトあって素敵♡





デコルテ自慢の方は是非






















進路相談の結果。



このまま地域の公立にある支援クラスに通うか

ちょっと遠方の養護学校へ通うか。



話をきくと一長一短だなという印象。



友達とのコミュニケーションを優先するなら

支援クラス。

てんかん発作時の怪我のリスクを減らすなら

養護学校。



先生1人が見れる生徒の数が

支援クラスと養護学校では全然違うとの事。



家族にそれを話すと

意見が真っ二つに分かれてしまった。

どっちが彼にとってよりよい学生生活になるのだろう。




今すぐは決断できなかった。

自分のことは即決派なのに

子供のこととなるとそうはいかない。

もう少し頭を悩ませて、家族とも話し合って

息子さんにとってより良い選択が出来たらいいな。







これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 20:33:42
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン追… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.