3680105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アラフォーママの大きいサイズコーデ

PR

楽天プロフィール


415R-chiさん

アラフォーママの大きいサイズコーデ

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











チョリース(・ω・)ノ

あたし今日はね月一の息子さんの病院の日で

ランチにガッツリ焼肉食べてやったわ〜♪

焼きガーリックもたっぷり食べたし

これから、夜のエクササイズです♡♡♡









…となる予定が
となりでイビキかいてるベビさん。
彼にニンニク攻撃は効かないということがわかりましたので
早速コーデです(・ω・)ノ




チラリと見えてる息子さんもベビさんも
ナイロン素材のサッカー部みたいな服ばっかり着てますけど
あたしは気にせず1人ナチュ子でガッツリ焼肉。



たまにはさ、オシャレしませんか〜?って
息子さんにデニム渡したりするんだけど
絶対に履いてくれないの。
夏場デニムなんてどう頑張っても拒否るので
もう、自由に西松屋の服を勝手に着てもらってます。
お財布には優しい子です。






バルーンな裾が可愛いお腹周りゆったりなワンピ♪







ほんとはねブログ的には
あたしのナチュ系支持率あんまり高く無いのはわかってるんですけど
やっぱり街中で可愛いベレー帽女子とか見ちゃうと着たくなっちゃうのよね。








素材がとっても心地いいバルーン袖のブラウス









今日のコーデはqoobさんづくしだったので
qoobさん特集♪
おっきいサイズ専門のショップさんはギャル系テイストのお店が多いけど
qoobさんはカジュアル&ナチュ好きのあたし好みの大きいサイズ服が沢山あるよ♪






シンプルなコットンシャツは流行りと関係なく欲しいね





カーディガン
お仕事用に何色も欲しくなる





ノーカラーのワンピ
ナチュさがぐっと高まるね





あたしは夏にも着ちゃってたけど
これからの季節に1番ぴったりなシャツワンピ




このポケットがたまらないわ






お仕事用にボルドーのガウチョ良いかも




お、これはコーデュロイ素材なんだ〜
コーデュロイパンツって持ってないけど
このシルエットなら試しやすいかも




素材がしっかりしてそうなボーイフレンドデニム






ヒッコリー好きなんだけど持ってないな





カジュアル系ボトムスには
かっこいいTシャツを合わせたい




ベティスミスのデニムスカートは
丈感が絶妙









お次は
もふもふ探し








カゴ系







ラウンド系


















スーパーモフッと系
















トート系

































今日は肉をたらふく食べた後

息子さんとこれ、やってました。





知ってる人、やってる人も結構いますかね?

ナノブロックです。
あたしの指が太すぎるせいか
ぽっち一個のこいつがなかなかつまめません。








取説もなかなか難しい…












息子さんには取り敢えず、パーツ探しをやってもらいました












あと、上から押す作業ね。
取説見て1人でやるのはちょいと息子さんには難しい












結局どんどんあたしの方がハマって
後半はほぼあたし1人で作るっていうね。
いや、なかなか楽しかったぞ。
次は1人で何か作りたいな





モアイとか可愛い






人体模型も惹かれる






お部屋とかに飾るなら
メタリックナノパズルがカッコいいかも





あたし結構おたく気質なんで
たまに1人でこういうの作りたくなっちゃうんですよね〜





これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)






最終更新日  2017.09.11 22:08:42
コメント(0) | コメントを書く

カレンダー

お気に入りブログ

ライダース脱いだら… greeninteriorさん

リビングに “読書 & … miki♪0319さん

寝室を冬仕様に・間… ひより510さん

コメント新着

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.